2005年7月20日 (水)

詳細(暫定?)情報

前に書き込んだコレ↓

050715

メーカーのHPを見たら「ニュースリリース」に詳細な情報が出てました。
そのPDFによると概要は・・・

続きを読む "詳細(暫定?)情報"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

ついに出る!!!

GPSじゃなくて、小型カーナビだぁっ!!!
これ欲しいぃぃぃーーー!!!

050715

エディアって会社が韓国のメーカーと協力して作るらしいです。
前にちょこっとだけ話題になった、かもしれない・・・
「携帯をカーナビに」した会社です。
で、現在判明している情報は以下の通り。

・発売時期:今秋予定
・価格:5万円前後
・OS:ウインドウズCE V5.0
・ストレージ:フラッシュメモリ
・位置測位:GPSのみ
・MP3音楽再生機能を搭載予定
・AC/DC両電源対応<多分・・・

あとは防水性が確保されてればバッチリなんだけど。
とはいえ、これは買いだぞぉ〜!!!(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日)

充実、そして失望の土曜 in 箱根

もう寝るので、明日書きます。

続きを読む "充実、そして失望の土曜 in 箱根"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月13日 (日)

やっぱいいわこれ

パニアの実走テストの際、もちろんeTrexを装着!!
ポイント設定も何もしてないので地図見てただけです。
でも、面白いなぁ、これ。

続きを読む "やっぱいいわこれ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月27日 (日)

M800とワタクシ

充電もちょい電圧低めながら終わったし、
乗るなら付けないわけにはいかんでしょう!
もちろんコレッ!↓

0227_3

続きを読む "M800とワタクシ"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005年2月19日 (土)

これがカシミールか

かっちゃんにお借りしたノートPCを立ち上げ、
カシミール弄り、マップソース弄り、Win弄りを…

続きを読む "これがカシミールか"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年2月16日 (水)

これは… 楽しい…

なんだかな〜 eTrex!!
こんなに楽しいとは思わなんだぁ。です(^_^)

続きを読む "これは… 楽しい…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年2月15日 (火)

届いたぞーーー!!!

0215

わははははははははははは(^o^)/

続きを読む "届いたぞーーー!!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年12月 6日 (月)

久しぶりのドカな休日

M800のエンジンを掛けること自体、久しぶりなわけですが…
乗って、弄って、楽しい日曜の午後のひとときでした。
※ちょっと体調が悪くて写真を撮る余裕がありませんでした。

続きを読む "久しぶりのドカな休日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月24日 (水)

カーナビ:タンクバッグ改造に着手

昨日、夜中にイキナリ始めてしまった(^_^;
そんな時間にしか出来ないのです。

続きを読む "カーナビ:タンクバッグ改造に着手"

| | コメント (0) | トラックバック (0)