2005年8月14日 (日)

DUCATI YOKOHAMA

良くも悪くも(^_^; 大手中古バイクディーラーの「ユーメディア」が母体のDUCATIストア、DUCATI横浜に行ってきました。というか、来店を予定していた訳では無いんですが、実家へ帰る道の渋滞を回避する経路に所在していたので(あくまでも「ついで」に(^_^; )寄ってみました。

続きを読む "DUCATI YOKOHAMA"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

好きなカタチ?

昨日作ったSS画像を見ながら思ったんだけど、



上がそのSS「オレ様Spl.」で、
下がカスタム予定だった「MVT800SCBR」(爆)

わたくし、こーゆーのが好きなのね(^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

きよさんSS購入記念!!!

ss1000_new

フルカウルが好きだって言ってるのに(爆)
「オレ様だったらこうするSpl.」だす。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

750ssの考察

こんな記事、だれも読まんわな(^_^;
自己完結・・・

続きを読む "750ssの考察"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

結局買っちゃった(^_^;

息子と散歩がてら本屋に行って、まだ買ってなかった今月の倍倶人を買うつもりだったんです。そしたらコレが売ってたので立ち読みしようとしたら、息子が一緒だったもんでそんな余裕も無く「やむを得ず」コレも買ってきました(^_^;

続きを読む "結局買っちゃった(^_^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

出た

本屋2軒行ったけど売ってなかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月31日 (日)

装着&装着不可能

今日は家族をカミさんの実家に連れて行き、
昼食をとった後、僕は「野暮用」に出発(爆)

続きを読む "装着&装着不可能"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

天気、大丈夫かなぁ・・・

今日はタイヤ交換に行くんだけど、
さっき目が覚めたら雨…
それも凄い雨だし。
ある意味、雨の音で目が覚めたのかもしれない。

でも、今は降っていません。
ま、とは言うものの今にも降りそうな雲行き…
少しだけでも陽が出てくれると安心できるんだけどなぁ。

とりあえず、10時には出発する予定だけど、
その時の状況で今日は中止にするかもしれない。
梅雨は明けたのに、どうしたもんだか(困)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

SSの考察

SSはやっぱりハーフカウルがいいなぁ。フルカウルの方がスタイリングはキレイなんだけど、せっかくの空冷エンジン、見せたいし見たい。Mで言うところのDark的存在な900sportsも良い感じなんだけどね。あ、1000/800(750)は考えてません。SSといえば「900」でしょうっ!!!というイメージ(^_^;

色はセナカラーがステキ。Mとは違って、ハーフカウルにしろ色の面積が多いので赤や黄色は僕的にはやや強すぎる印象があります。そう考えると前述の900sportsの黒も良いかもしれない。

とは言いつつも、SSはこれに限ると思ってたりもするわけで。あ、こっちも好みなのはハーフカウルです。しかし、年式的には腰上のOH等が近そうだから現実的な話としては難しいところだろうなぁ。逆に、金額的には(そのOH等を考えなければ)一番現実的なのがこれだったりします。まぁ、僕にとっての「ドカ」は間違いなくこの「SS」なのです。ある意味「憧れ」…かな(^_^)

きよさん、僕はこんな感じ♪

続きを読む "SSの考察"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

BIG MACHINE、そしてレッドバロン

キターーーーーー!!!!!(@_@)

620だぞっ!
100万円切ってるぞっ!
黄色いぞっ!

あははははははははは(¥_¥)

※追記(7/17)
数量限定で正規販売されるみたい。
でも、正規だと赤だけなんだよね。
そうなるとレッドバロンの黄色は良いかもしれない…

2ez2exsh0001_i.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)