2005年8月24日 (水)

なんだろなぁ、このBLOG・・・

いい加減ここのBLOG(ココログ)を使うのが嫌になってきました。
会社のMac環境が悪い所為なんだけど、対Macの障害が多すぎます。
(因みに自宅の環境だと問題なし)
ついでに言うと、携帯からの閲覧&コメント書きもできないしね。
フルブラウザ携帯を買え? ごもっともでございます(汗

というわけで引っ越そうかな… と思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

あぁ、そりゃそうだろうさ

続きを読む "あぁ、そりゃそうだろうさ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年4月 9日 (土)

ほほぅ

どうやらBLOGがバージョンアップされたらしい。
そしたら、
こんなことこんなこと
こんなことこんなことまで簡単にできる。
色だってできちゃいます。
もちろんフォントサイズだって

んで、フォント以外にも
リンク先の指定や、メールの指定も簡単。

他にもあるみたいだけど、ま、簡単にできるってだけで
もともとBLOGだったらできることなんだよね。

しか〜し!
Macにも対応してるところが素晴らしい!!!
しか〜し!
Firefoxでしか使えないゾーーー!!!(T-T)
まぁ、いっか〜(^o^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年2月24日 (木)

軽く感想

結局、昨晩(夜中)はMailとSafariとIEの設定だけで
なんだかんだ4時までかかってしまいました。

続きを読む "軽く感想"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年2月23日 (水)

来た!

詳細は帰宅後。

って、いつ帰れるんだーーー!!!

続きを読む "来た!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年2月22日 (火)

来る!

Appleから「Shipment notification for orderなんたら」のメール。要は「Mac mini送ったから受け取りやがれコノヤロー!」ってことですな。

んで「本日以降、1-2営業日以内にお届けにあがる予定となっております」さらに「納品日は交通事情離島部および一部地域、その他天候によって変更される場合があることをご了承ください」と書いてあるわけで。
ってことは明日届かなきゃいけないのです。

ウッシャーーーーー!!!!
チビMac、明日、来る!!!!
わははははははははは!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

0222

今日がAppleのページで確認したMac miniの発送予定日。

昨日のうちに発送してれば今日中に届くだろうし、
予定通りに今日発送なら明日到着かな。

もうこれ以上遅れるなよ、Appleさん。
既に約束の「2〜3週間」より遅れてるんだから。

因みに、eMacは健在です(^_^)
画面は変形してるけどね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月14日 (月)

14

土曜日で丁度2週間目だったので買いました(爆)

0214_1

続きを読む "14"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年2月 9日 (水)

今週末で2週間

そろそろMac miniを注文した日から数えて、
届く約束?の2〜3週間が経ちます。

続きを読む "今週末で2週間"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年1月29日 (土)

吊るしのMac mini 購入

macmini

結局Appleストアで注文しました。しかも電話で(^_^;
だって注文のページに繋がらないんだもの…
発売日当日ってことでアクセスが集中してるのかな?

しっかしまぁ、電話注文だと面白いですね。

続きを読む "吊るしのMac mini 購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)