2005年8月17日 (水)

クルッと装着

何のこたぁ無い。
10分もかからずに作業終了。


続きを読む "クルッと装着"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

来る繰る駆る

050807

でも装着には至りませんでした。朝から出かけもせず待っていたのに宅配の到着は夕方。で、それから息子と散歩&お買い物&大好きな電車乗車に出かけてしまったので、装着どころかバイクに乗ることもできませんでした。まぁ、ある意味、予想通りだったんだけどね。来週作業&試乗します(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

青い耳

050806_2

続きを読む "青い耳"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

落ちた

あっさり・・・
当たり前か(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

落ぉぅちぃひぃろぉぉぉぅぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

乗れない時には弄りネタ

皆さんに色々とご協力いただいて、僕のM800は「いい感じ♪」になりつつあります。一番大きかったのは「青く」なったことでしょうね。みんなで頑張ったBAGSTER共同購入に加え、のび助さんのご協力で、とりあえずパッと見を青くすることができましたから。そんなこんなで、お金がかけられない状況の中、気が付けばチョコチョコとカスタムが進行していますのでまとめてみたいと思いますです。ま、自分でも何をやったのか分からなくなってきたし・・・

続きを読む "乗れない時には弄りネタ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年7月31日 (日)

ミラーとウインカー

用事を済ませて買ってきました。

続きを読む "ミラーとウインカー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土)

箱根>中止>物色

結局今日は、諸事情ありまして箱根へは行きません。
要は、朝練よりチビ助を選んだんですけどね(^_^;

続きを読む "箱根>中止>物色"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

500円で1万円

そもそも基本的にお金使わないのですよ、ワタクシ。昼飯は弁当持参だし、夕飯は家で食うし、酒は飲まないし。で、やっと500円玉貯金が1万円になりました。ええ、実はちゃんと500円玉貯金を始めてたのですよ。

続きを読む "500円で1万円"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

さらば、サイコガンダム

050723_1

そして、青いM800Sieがここにある。


続きを読む "さらば、サイコガンダム"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧