2005年8月13日 (土)

今日の収穫

中身は息子にとられた。
因みに、黄色い749です。
-
-a4pa4osh0000_i.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

ご存知でしたか?

ヘルメットブランドの「seta」ってご存知?
シンプソンもどきとか、割と前衛的なデザインのヘルメットをラインナップしてたんですよね。因みに僕が高校1年生で原付免許を取って初めて手に入れたのがsetaの白地に青いラインのヘルメットでした。一応、RZ50に色を揃えたんだけど(^_^)
でね。倒産しちゃったらしいんですよ、setaのヘルメット。正確には「クノー工業」ってところらしいんだけど。どーりで最近ナップスとかにも並んで無いわけだ。個人的にはデザインセンスとか嫌いじゃないし、変なことやってくれそうで期待してたんだけどな。まぁ、安全性とか、ヘルメット本来の目的としては「?」だったのかもしれませんが・・・今後はOGKに期待かな?(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

DEGNERのサイドバッグ

これ、良い。

yk3sh0001.jpg

培倶人の広告で見つけて、早速DEGNERのHPを見てみたけど、
まだ情報は掲載されてないようでした。
装着例としてMonsterが使われてるのも良い良い(^_^)
今のパニア外してコレにしちゃおうかなぁ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

革パン+インナー+ニーシンガード

今回のツーには革パンを履いていきました。
暑いことが予想されたのでインナーを購入。
革パンの裏を見てみるとマジックテープが貼り付けてあり
ヒザカップが装着可能では?と勝手に決めつけたので(爆)
GWのニーシンガードを購入し、強引に装着。
その状態で東名を走ってみました。

結論から書くと、大失敗だけど大成功。
何は無くとも、インナーは絶対に必要ですね。
暑さは和らぐし、脱ぎ着が楽チン♪
これからの季節は特に必需品です。

一方、ニーシンガード・・・
安全面や安心感では必要だと思いますが、
この革パンの専用品ではないのが原因なのか
ヒザがきつくて長時間同じ姿勢でいられません。
短時間+峠くらいなら良さそうですが、高速巡航はダメ。
富士川SAでの休憩中に外しちゃいました(^_^;
もっと薄いのを探してみようかな・・・

因みに購入したニーシンガードはこんなの↓

本来はゴムのベルトで足に固定するものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

ツナギまでのツナギ(爆)

行ってきましたBOSCO MOTO。
もちろんmotoさんの地雷踏みの立会人として(^_^;
田園調布駅で合流>ツナギ>お茶>武蔵小杉駅という流れ。
あ、武蔵小杉まで送っていただきました。ありがとうございます。

で、細かい事は書きません。
それはmotoさんにお任せいたします(^_^)
予定通り『黒金』の地雷を踏んだ…とだけ書いておきます。

え?お前はどうしたのかって?
な〜んにも買いませんでしたよ、もちろん。
試着はしましたよ、もちろん。中野の青です<意外?(^_^;
写真はmotoさんとこに多分アップされるでしょう(爆)
しっかし、まぁ… 着るのに大苦戦&脱ぐのに大苦戦。
結局、店のオネーサンに助けてもらわないと脱ぎ着できず…
でも着てしまえばピッタリフィット!!!(LWです)
気が引き締まる感じ… 好きかも(^_^)

貴重な体験でした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

・・GNER

050606

ついに手に入れました!「革パン」です。
とは言っても、実は「Kさん」から譲っていただいたものなんです(^_^)
その「Kさん」とは違う「Kさん」からのポンカンのオマケ付き(謎)
ま、ハッキリ書いてもいいんだろうけど、分かる人に分かれば…
ね、Kさん?


続きを読む "・・GNER"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

詳細は後ほど

4azsh0002.jpg

・・GNER って書いてある。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

アルミ物

これ。
 
 49tsh0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

100円SHOP

新しく出来たらしいその店に行ってきました。

で、その収穫(^_^)

2qb16psh0000_i.jpg

続きを読む "100円SHOP"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月30日 (土)

DNA-X

欲しい物をもうひとつ。

続きを読む "DNA-X"

| | コメント (2) | トラックバック (0)