2005年8月21日 (日)

DUCATI RALLY 2005 in 箱根

行ってきました(^_^)

続きを読む "DUCATI RALLY 2005 in 箱根"

| | コメント (30) | トラックバック (2)

2005年8月19日 (金)

日曜日は箱根へ!

DUCATIRALLY 2005 in 箱根 だす(^_^)
日曜の箱根は赤と黄色に埋めつくされることでしょう!
そんな僕は青(^_^;

一応僕も行くつもりだけど、何時頃どこを通って行くかは何も考えていません。多分朝から走りに行っちゃうと思いますが。というかそれ以前に、明日DTYに行って燃調が原因と思われるアフターファイヤーを診てもらう予定で、それがちゃんと治らなかったら箱根には行かないかも。しかしまぁM800のヤツ、急に機嫌を損ねなくてもいいのになぁ・・・

続きを読む "日曜日は箱根へ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

で、帰着!

あー楽しかった(^_^)

総走行距離は約900kmでした。
ドカは面白いねぇ〜♪
皆さん、お疲れ様でしたぁ〜(^_^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そして海老名SA

rm5sh0005.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま富士川SA

rm4sh0004.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰路

ただいま浜名湖SAで休憩中の図。

rm2sh0002.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

目前!

うっしゃーーー!!!
天気予報に変化無し!
現在体調に異常無し!
ドカは点検済で快調!

あとは…
今晩、何時に帰宅できるのか?…だな。
ま、時間が無ければ全部パニアに突っ込んじまおう!
うむ。

paqm7ksh0000_s4_g5.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年6月21日 (火)

ヒゴ〜ロのオ〜コナイ〜♪

梅雨真っ最中の実施予定日だったもんだから、
半分ウキウキ、残り半分は雨による中止も覚悟・・・
ところがどっこい、どんどん天候は良い方向へ。
梅雨空なんてどこ行った?ってな状況です(^_^)

なんつったって今回が念願の「初ロングツー」。
というか泊まりでキチンとしたツーは今回が初めて。
他の皆さんは慣れっこなんでしょうけど、僕は・・・
ハッキリ言って「修学旅行気分」だったりします(爆)
お菓子は500円までっ!・・・(自爆)

一応、部屋着を持っていこうかな?
タオルは汗拭き用とお風呂用が必要だゾ!
パンツは3つで足りるかしら?多い?
IDカードも作らなきゃ。
革パン用のインナーは入手済み。
革パンにヒザ+スネプロテクターを仕込んじゃった♪
予備レバーじゃなくて「メタルパテ」を持ってこう。
eTrexにポイント登録しとかなきゃ!
忘れずに単三乾電池の予備も用意!
それから、、、えーとえーと・・・

う〜ん… 単なる覚え書きだなコリャ(^_^;
週末が楽しみでありますっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日)

充実、そして失望の土曜 in 箱根

もう寝るので、明日書きます。

続きを読む "充実、そして失望の土曜 in 箱根"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月15日 (日)

家族で初キャンプ

!O\¬!Rc<¢のバウアーハウスジャパンで一泊してきました。
「キャンプしてきました」なんて言えません。
ま、逆にそのぐらい「楽々キャンプ」だったってことなんですけどね。

続きを読む "家族で初キャンプ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)