« なんだろなぁ、このBLOG・・・ | トップページ | BLOG引っ越しました »

2005年8月25日 (木)

引っ越し準備

新しいBLOGを作ってみました。
これからは一応そっちに書き込む予定です。
携帯からも閲覧できるし、コメントも入れられます。

そのまま引っ越しちゃうかもしれないし、再びここに戻ってくるかもしれません。
とりあえず準備期間ということで、お手数ですがよろしくお願いいたします。

因みにURLは、http://blog.livedoor.jp/takapa_4472/ です。
名前は変わらず「基本的に赤のBLOG」となっております(^_^)

|

« なんだろなぁ、このBLOG・・・ | トップページ | BLOG引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5624291

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し準備:

« なんだろなぁ、このBLOG・・・ | トップページ | BLOG引っ越しました »