« 装着&装着不可能 | トップページ | 出た »

2005年8月 2日 (火)

乗れない時には弄りネタ

皆さんに色々とご協力いただいて、僕のM800は「いい感じ♪」になりつつあります。一番大きかったのは「青く」なったことでしょうね。みんなで頑張ったBAGSTER共同購入に加え、のび助さんのご協力で、とりあえずパッと見を青くすることができましたから。そんなこんなで、お金がかけられない状況の中、気が付けばチョコチョコとカスタムが進行していますのでまとめてみたいと思いますです。ま、自分でも何をやったのか分からなくなってきたし・・・

(順不同/ジャンルバラバラ)
・ビキニカウル>青へ変更
 ↑赤いのはシートカウル含めドナドナ済
・BAGSTERカバー(青)バッグ(明灰)
・マフラー交換>SUPERIORE
 ↑同時にカーボン製ヒールガード除去
・BMW純正パニア無理矢理装着
 ↑同時にカーボン製サイドカバー除去
・VT250Fアンダーカウル
・DARK用つや消し黒フロントフェンダー
・ドカパフォFスプロケカバー
・DTYオリジナルアップハン<納車時
・DTYオリジナルRフェンダーレス<納車時
・アエラ製クラッチレリーズ<納車時
・フロントフォークスライダー
・プログリップ
・RIZOMA製オイルキャップ
・オフ車用◆型ウインカー(リアのみ)
・オフ車用ナックルガード(冬期のみ)
・ナポレオン製アルミミラー

(カスタム?)
・eTrex
・ポータブルカーナビ
・タイヤ交換/ディアブロストラーダ

[今後の予定(未定含む)]
・999/749純正ブレーキマスター
・Fウインカー<POSHの青い貼付けタイプ
・もうちょい低いハンドルバー
・くるくるステップ
・後付イニシャルアジャスター
 (又は調整機能付Fサスに換装)
・青いホイール …
・カンガルー(爆)

他にも何かあったかな???

しかしまぁ・・・
数だけは沢山あるけど、お金かかってないなぁ〜(^_^;
今後も「低コスト&流用カスタム」の方向を貫き、
小手先でチビチビやっていこうと思いますので
暖かい目で見守っていてくださいませ(^_^)

でもね、、、
ほんとはドノーマルでもいいから、もっと乗りたい…

|

« 装着&装着不可能 | トップページ | 出た »

コメント

>ほんとはドノーマルでもいいから、もっと乗りたい…

そりゃ〜これがイチバン重要なカスタムポイント!(爆)
乗らなきゃ〜♪
(乗りすぎてもあれこれ出費がかさみますがね…(泣))

投稿: きよ | 2005年8月 2日 (火) 19:15

きよさん>
いやほんと、そのとーりです。

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 2日 (火) 19:59

でも、こうやって並べてみると…結構カスタムしてますね(^_^;)
私は…

 ・マフラー
 ・ビキニカウル
 ・両レバー
 ・くるくるステップ
 ・フェンダーレス
 ・ハンドル

なんだ、かわいいモンじゃん♪
更なるカスタムを目指さねば(ノ^^)ノ

投稿: きよ | 2005年8月 2日 (火) 21:40

きよさん>
カスタムなんてしなくても、
「買い換え」という最後の手段も残ってますぜ、ダンナ。

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 2日 (火) 23:11

増車

投稿: konishi | 2005年8月 3日 (水) 02:47

・・・そう来ると思ったよ(^_^;)
konishiさんの場合は究極のカスタム!
バイクのカスタムって言うより、生活全てをカスタムしちゃってるもん♪

投稿: きよ | 2005年8月 3日 (水) 07:58

もう手の内読まれてる。というか、手の内さらしすぎ(笑)
まだまだ行くぞー。

投稿: konishi | 2005年8月 3日 (水) 09:27

きよさん>
SSは良いよね♪
何だか最近、、、
きよさんはSSに乗ってるもんだと思ってきちゃった(爆)
あ、M800乗りだった・・・みたいな(^_^;

konishiさん>
まだまだ・・・って???
とりあえず奥様のムルは確実として、
ご長男のも可能性有り…か。
「予想外」なのお願いいたします(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 3日 (水) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5277183

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れない時には弄りネタ:

« 装着&装着不可能 | トップページ | 出た »