« 出た | トップページ | 落ちた »

2005年8月 4日 (木)

落ぉぅちぃひぃろぉぉぉぅぃ!

|

« 出た | トップページ | 落ちた »

コメント

落ちるでしょ♪ 2つあるみたいだし。
(タイトル読解するのに時間かかったよ(爆))
やっとくるくる仲間入りですね♪

投稿: きよ | 2005年8月 4日 (木) 20:32

きよさん>
落ぉぅちひぃぃるふぅくぁぬぁぅぁ?
って、読解できねぇ〜(^_^;
色々と紆余曲折東西南北自問自答ありまして、
悩んだ結果、くるくるさせることにしました。

あぁ、疲れてるぞ、自分・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 4日 (木) 21:01

…解読出来た!(うむ、私も壊れてるのか???)

>紆余曲折東西南北自問自答…

いろいろ悩んだのね(笑)
いや、落ち着くところに落ち着きそうで何より♪
思う存分、くるくるさせて下さいな♪
(8ポジションとは言え、実際には上半分しか使わないかな…)
(あ、足が長けりゃ〜下も使うのか?…と、思いつつ真上で落着)

投稿: きよ | 2005年8月 4日 (木) 22:11

きよさん>
なるほど、下は使わないのか。
じゃあ半分だから「くるくる」じゃなくて「くる」だね。
くるステップがくる・・・あ、来る(爆)

とりあえず、上前にしてみるつもり(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 4日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5310379

この記事へのトラックバック一覧です: 落ぉぅちぃひぃろぉぉぉぅぃ!:

« 出た | トップページ | 落ちた »