« パンパン+シャリシャリ>解決 | トップページ | 曲がり方と姿勢変化 »

2005年8月21日 (日)

DUCATI RALLY 2005 in 箱根

行ってきました(^_^)

imbim8sh0000_i.jpg

とはいえ、こんな状態だったわけですよ。
写真のドセンターにBMWってのもアレですが(爆)
で、来場プレゼントはTシャツかと思ったら・・・

imcim9sh0001_i.jpg

これだもんなぁ(沈)

さてさて、朝はとりあえず7時半頃に出発。やっぱり渋滞してる東名を通り、海老名で休憩。で、小田厚まで渋滞していないまでも混雑気味。小田原手前では雨まで降ってくるし。ま、ここまで来たから会場までは行ってみるべさ…ってな感じで箱根新道へ。料金所を抜けて休憩するかどうか迷っていると
「おーい!」
ん?誰だ? あっ、のび助さんだ!
というわけで偶然合流。しばしの休憩後、会場へ向け出発。まぁ、ねぇ、分かっちゃいたけど上っていくにしたがい雨は強く霧は濃くなっていきます。そして到着。バイクはまばら。GENさん、omisさん、217さん、ムルティ隊、motoさん、そして朝練チームと合流しました。

「帰ろうか?」「そうですね」
ええ、帰りましたとも。開会前に(爆)のび助さんとDTYにお茶しに行くことにして出発(^_^; DTYではビギナーS4RさんとSORAさんにお会いしました。お茶飲んで、色んなドカ見て、SSに跨がって(爆)雲行きがあやしくなってきたので解散。お疲れ様でした(^_^)

雨に濡らしちゃったM800を洗ってやらなきゃ♪ね。天気がこんなだったから思いっきり走ることはできなかったんだけど、オイラのM800、とっても楽しかったぞぅ。う〜ん、困ったぞぅ・・・

|

« パンパン+シャリシャリ>解決 | トップページ | 曲がり方と姿勢変化 »

コメント

ども、お疲れさまでした
結構いい降りでしたね
とりあえず一休みしています

しかしこのライト青い光なんだ…使いにくい

投稿: のび助 | 2005年8月21日 (日) 15:58

のび助さん>
お疲れ様でした(^_^;

ライトはカミさんにプレゼントしたんですが、
同じこと言ってました(爆)
さらに「安っぽい…」とも(自爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 16:09

さっきバラしてみました(笑)
簡単にLED交換できるのでそのうち高輝度の白色LEDと交換します
確か200円位で買えた気がします

投稿: のび助 | 2005年8月21日 (日) 16:27

のび助さん>
洗車完了!!!

件のライトは、
カミさんから息子に所有権が移りました(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 17:42

霧&雨の中、お疲れ様でした〜m(__)m
去年はTシャツ、今年はライト。
荷物にならなくて良かったです、私的には(爆)
今のところ使い道がないんで…キーホルダーです( ̄▽ ̄)

投稿: きよ | 2005年8月21日 (日) 18:02

きよさん>
雨で濡れたから着替え用に、と
期待していた人も多かったとか(爆)
ま、それ以前に馬鹿みたいに寒くて、
防寒用の方が正解だな。
息が白いんだよ!マジで。8月なのに。

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 18:14

こんにちは。
こちらでは始めまして。
うちは、車でワンコ3人つれての参加だったんですが、やはり、記念品もらってすぐ引き上げました。
ごんた君はスタッフの人に、「Tシャツは?」って食い下がってました(笑)
エリザベスが間に合わなくて、かえって良かったかも。
あんな霧&雨の中、峠道を走るなんて、ヘッポコライダーには無理ですから(^^;)

投稿: mieetan | 2005年8月21日 (日) 20:04

会場でtakapaさんのM800を見つけましたが、しばらくしたらもういませんでしたね。
早っっ!

投稿: Hiro | 2005年8月21日 (日) 20:05

mieetanさん>
ようこそいらっしゃいました(^_^)
すみませんねぇ、このBLOGもエラーだかバグだか多いんですよ(困)

雨の峠も面白かったですよ。びしょ濡れですが(^_^;
エリザベスのへっぽこオリジナルフェンダーも拝見したいし、
是非ぜひ、今度はご一緒しましょうね♪
もちろんごんた君も一緒に(^o^)/

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 20:22

Hiroさん>
あのまま待ってても天候の回復は無いと判断したので(^_^;

上手く合流できる方法を考えておけばよかったですね。
まぁ、あの雨と霧じゃ、それ以前の問題ですが・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 20:25

ども、大した挨拶も出来ず、失礼しました。今日はお店ツーの面々と一応最後までいました。takapaさん最後までいました?。最後もう一度挨拶をって思ってたんですけどね^^。まっ、またその内お会いできるでしょう。けど、最近少しバイク自粛しようかなって思っています。というか、平日に会社休んで乗るという方向になるべく切り替えようかなと・・・。そうするとまあ、乗れる日もホント限られるてくるもんですから・・・。子供もだいぶ動ける様になってきて、一緒に遊ぶという感覚が分かってきたもんで・・・。休日はそちらを優先した方がよいかなと思っている今日この頃です・・・。といいつつ来週接待ゴルフが入っていたりして・・・^^;。ということで接待ゴルフが終ったら自粛です^^;。

投稿: moto | 2005年8月21日 (日) 20:32

motoさん>
こちらこそ簡単な挨拶だけで失礼いたしました。というか、開会前に山を下りました(爆)だって、あんな雨なんだもの・・・早くお日様が拝みたくなっちゃったのです。

自粛の件。お気持ち非常に良く分かります。僕の場合は平日に休むことが基本的に無理なので、乗れない時には半年近くも乗れないこともありました。ドカよりも息子を選ぶのは当然の選択だと思うし、僕も同じチビ助のパパとして応援させていただきます。

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 21:20

行かなくて正解でしたか?
息が白いほど涼しいのは下界で一日を過ごした私には羨ますぃ。

きっとあのライトは霧の中を下山する時に使うようにとのプレゼントだったんでしょう。
(実はフォグランプ。んな、訳ないか・・・)

バグスターは雨大丈夫なんでしょうか?

投稿: しば | 2005年8月21日 (日) 21:20

管理人さんの発言
>天気がこんなだったから思いっきり走ることはできなかったんだけど、
>オイラのM800、とっても楽しかったぞぅ。う〜ん、困ったぞぅ・・・

何かお困りでも?楽しいことはヨイことよ
ミラーで見た感じでも乗れてない様には見えませんでしたが

雨降ってなければ取り替えっこして走れたんだけどね
自分のM900は曲がる方向に振ってあるんで乗って欲しかった

投稿: のび助 | 2005年8月21日 (日) 21:28

しばさん>
お仕事片付きましたか?

バグスターは合皮なのであの程度の雨なら問題有りません。
下界に下りて乾いちゃったし(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 21:37

のび助さん>
困ったんですよっ!(爆)
メールしますっ!

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 21:39

takapaさん こんばんは!
偶然にも隣に止めさせて頂いたのに、きちっとご挨拶致しませんですみませんでした。

雨で残念でしたね。我々も寒くて途中で退散してしまいました。

また、どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願い致します!

投稿: omis | 2005年8月21日 (日) 23:17

takapaさん、どんどん自分からバラしてるし。

あー、濃霧と雨は災難でした。
まるで昨年の関西のイベントのようだ。

それでも何人かとは出会えたようでなにより。
また次の機会をお楽しみに。

お疲れ様でした。

投稿: konishi | 2005年8月21日 (日) 23:19

omisさん>
いらっしゃいませ(^_^)
では改めまして…基本的に赤のtakapaです!
今後もよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう♪

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 23:24

konishiさん>
>takapaさん、どんどん自分からバラしてるし。
いや、それはkonishiさんがご存知だから・・・違うかな?(^_^;
とりあえず、メールのとーりでございます。

イベントとして考えると最悪でしたが、
箱根に行ったら色んなヒトに会って、雨が降ってきちゃった…
と考えると、非常に楽しい日曜日でした(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月21日 (日) 23:27

takapaさん、昨日は偶然でしたが、お久しぶりでした。

天気が良ければ、あのまま箱根周辺を走り込みたかったんですけどね。
今度は、一緒に走りに行きましょう!

投稿: GEN | 2005年8月22日 (月) 07:21

すっごい天気だったんですね。
当初は宿とって参加するつもりでしたので、行かなくて正解だったかも。
でも、また箱根には行きたいなー。

投稿: かっちゃん | 2005年8月22日 (月) 08:20

GENさん>
ほんとっ、ご無沙汰しておりました。
そうですね〜せっかく一緒に走れるチャンスだったのに。
あの天気じゃねぇ・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年8月22日 (月) 10:41

かっちゃん>
すんごいでしょ!雨と霧!
おまけに息が白いほど寒かったからねぇ(^_^;

今回に関しては来なくて正解でしょう。
お会いできなかったのは残念ですが・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年8月22日 (月) 10:44

トラックバックってどうするんだ?
ゔ〜ん、よくわかんない。

投稿: Hiro | 2005年8月23日 (火) 00:25

Hiroさん>
えーっと、トラックバックはですねぇ・・・

されることはあっても、やったことは無いので
よく分かりましぇん(>_<)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月23日 (火) 00:35

はじめましてーヽ(´ー`)ノ

u-hiといいまーす。
omisさんトコのDUCATI Rallyの記事からやってきましたぁー
u-hiも、M800に乗ってます(*´∀`*)

よくわからなかったけど、たくさんヒトが集まるんですねぇー
自分と同じバイクに乗ってるヒトが沢山いるのですねぇ
興味が湧いてきましたぁ
楽しそうですぅ(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2005年8月23日 (火) 01:09

u-hiさん>
はじめまして。ようこそいらっしゃいました(^_^)

おお!同じM800乗りなんですねっ!
よろしくお願いいたします。

ココはユルユルでテキトーなBLOGですけれども、
おヒマな時にまた遊びにきてくださいね!
ではでは。

投稿: 管理人takapa | 2005年8月23日 (火) 01:16

はじめまして^^重いyahoo!ブログで似たような記事を書いていたのでトラックバックさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコよろしくお願いします♪

投稿: すぐるちん | 2005年8月24日 (水) 07:48

すぐるちんさん>
はじめまして。
「似たような記事…」なんてお恥ずかしい・・・
詳細な記事を書かれていて、楽しませていただきました。
じゃんけんでジャンパーGETされたんですね!

ではでは、また遊びにきてくださいませ(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月24日 (水) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5567933

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI RALLY 2005 in 箱根:

» DUCATI Rally in 箱根 [DUCATI INDEX]
行ってきました。DUCATI Rally 箱根。 天気予報ではまさかこうなる事は全く予想してませんでした。 大雨です。予報では晴れ時々曇りだったんですけどね。山の上は全く別、ってことですね。 今日は「猿と豚のざれごと。」のGENさんと一緒に海老名で8時に待ち合わせ。小田原厚木経由でターンパイクから大観山→ドライブイン湯河原峠に行きましたが、ターンパイクの中腹から既にガス&小雨、上に付く頃には本格的にガス&雨。 GENさんのコメントどおり、寒さに耐えられずにじゃ... [続きを読む]

受信: 2005年8月21日 (日) 23:14

» Ducati Rally 2005 in 箱根 レポート [やっぱりドカでしょう]
{{{ Ducati Rally 2005 in 箱根 レポート 〜ドカ乗りの集団雨宿り大会〜 }}} 行ってきました。[http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/events/detail.jhtml;jsessionid=FOYRNVVL3HYIKCRNCB2SFEYKFUIHUIV3?eventId=7444 '''Ducati Rally 2005''']。 めざましを消して2度寝してしまい、少..... [続きを読む]

受信: 2005年8月24日 (水) 07:46

« パンパン+シャリシャリ>解決 | トップページ | 曲がり方と姿勢変化 »