« 曲がり方と姿勢変化 | トップページ | まぁ、その・・・(汗 »

2005年8月23日 (火)

コメントのエラー/多重投稿について

ちょいとご連絡。

どうにもこの「ココログ」はエラーだかバグだか、
特にMac+IEでの相性が悪いみたいです。
とはいえWinなら問題無いかといえばそんなことも無いようで…

コメントを書き込み「送信」ボタンをポチッとした後、
「エラー」だから何たら〜って表示が出ることがありますが、
大抵は問題なく投稿できているみたいです。

もしも、そんな状況が原因で多重投稿になってしまった場合は
「消してください」等はコメントしなくても結構ですので
僕が気付いて削除するまでそのままにしておいてください。

ま、ハッキリ言って僕の責任じゃありませんが(爆)
もろもろお手数おかけいたしますです。
ご容赦くださいませ。

|

« 曲がり方と姿勢変化 | トップページ | まぁ、その・・・(汗 »

コメント

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

M800乗りでマカーのu-hiが来たですよー
相性イマイチだし、もうIEは終了ですよぉー

u-hiはFireFox使ってますよぉ
オススメですヽ(´ー`)ノ

u-hiとトコにもリンク貼らせて下さーい♪

投稿: u-hi | 2005年8月23日 (火) 20:21

u-hiさん>
ようこそ!
っていうか、テンション高っ!!??
リンクOKですよ。

僕も自宅ではFireFox使ってます。
職場がOS古くてダメダメなのです。

では、今後もよろしく〜(^_^)/

投稿: 管理人takapa | 2005年8月23日 (火) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5598716

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのエラー/多重投稿について:

« 曲がり方と姿勢変化 | トップページ | まぁ、その・・・(汗 »