« 落ちた | トップページ | 来る繰る駆る »

2005年8月 6日 (土)

青い耳

050806_2

050806_1

オレンジの耳を青くしてみました(^_^)
ほっぺの肉が落ちた感じ♪

心配していた視認性は問題無さそうです。自分で想像していたよりも光る部分のサイズが大きかったし、普段がこの通りレンズは青いのに、光るとオレンジ色で十分な明るさになります。あぁ良かった…
とは言うものの・・・実は位置決めに苦労しまして、貼り直すこと数回(爆)付属の両面テープの粘着力は既にヘロヘロです(T_T)そんなわけで、とりあえず簡単には落っこちない程度に接着されてますが、明日新しい両面テープを買ってきます。ま、明日は「くるくる」も届くはずだしね、一石二鳥?(^_^;

兎にも角にも、、、
どうしてこんなに蚊が多いんだぁーーー!!!
痒い〜(T-T)

|

« 落ちた | トップページ | 来る繰る駆る »

コメント

モノトーンっぽくって何気にいい感じ

自分もショートステーのウインカーに変えたいなぁ

投稿: のび助 | 2005年8月 6日 (土) 21:04

のび助さん>

何を隠そう、のび助さんのM900は
目標とするドカの内の1台だったりします(^_^)

ノーマルのデザインはとてもよく考えられているんだと、
再度考えさせられたウインカー交換でした。
ま、それをイジるから楽しいんだけど(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 7日 (日) 01:21

>付属の両面テープの粘着力は既にヘロヘロです
ハンズやホームセンターにかなり豊富に品揃えありますよ。
建物の構造体同士を接着するような超強力なものもありますし。
但し、その手のものを使うと剥がすのが非常に大変だとは思いますけど。
粘着力の強さがいろいろありますので一度ご覧になっては?

ちょっと車相が怖いですけど、綺麗に納まってますね。

投稿: しば | 2005年8月 7日 (日) 11:33

しばさん>

両面テープ、各種入手済みです(^_^)
でも、純正のスペアが売ってるのを確認済みなので
それを買ってくるつもりです。割高なんだけど(^_^;

>ちょっと車相が怖いですけど、綺麗に納まってますね。
ありゃ、怖いですか? あ、確かに怖いかも(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 7日 (日) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5337535

この記事へのトラックバック一覧です: 青い耳:

« 落ちた | トップページ | 来る繰る駆る »