« 2005年7月 | トップページ

2005年8月26日 (金)

BLOG引っ越しました

NEW 基本的に赤のBLOG へ引っ越しました。

・基本的に赤のBLOG:http://takapa.blog.shinobi.jp/

今度は携帯からも閲覧&コメント書きできますのでよろしくどうぞ。

ここは2005年8月までの記事のARCHIVEとして残しておきますので、
ドカにBMWのパニアを付けたい人や、
ドカにVT250のアンダーカウルを付けたい人や、
ドカにCBR250のアッパーカウルを付けたい人や、
赤いのに強引に青くしたい人は掘り起こしてみてくださいね(^_^)

ではでは。
新しい基本的に赤のBLOGでもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2005年8月25日 (木)

引っ越し準備

新しいBLOGを作ってみました。
これからは一応そっちに書き込む予定です。
携帯からも閲覧できるし、コメントも入れられます。

そのまま引っ越しちゃうかもしれないし、再びここに戻ってくるかもしれません。
とりあえず準備期間ということで、お手数ですがよろしくお願いいたします。

因みにURLは、http://blog.livedoor.jp/takapa_4472/ です。
名前は変わらず「基本的に赤のBLOG」となっております(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

なんだろなぁ、このBLOG・・・

いい加減ここのBLOG(ココログ)を使うのが嫌になってきました。
会社のMac環境が悪い所為なんだけど、対Macの障害が多すぎます。
(因みに自宅の環境だと問題なし)
ついでに言うと、携帯からの閲覧&コメント書きもできないしね。
フルブラウザ携帯を買え? ごもっともでございます(汗

というわけで引っ越そうかな… と思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自作派のためのガレージライフ002

nhk1002.JPG

これ↑は昨年の10月に買った「001」です。

続きを読む "自作派のためのガレージライフ002"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

まぁ、その・・・(汗

サス弄り、一旦整理しま〜す(爆)

続きを読む "まぁ、その・・・(汗"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

コメントのエラー/多重投稿について

ちょいとご連絡。

続きを読む "コメントのエラー/多重投稿について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

曲がり方と姿勢変化

何だか最近、人に何かを伝えるために書き込んでるんじゃなくて、単に質問したいからここに書いてる気がするですねぇ(^_^;

ま、いいや♪

続きを読む "曲がり方と姿勢変化"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

DUCATI RALLY 2005 in 箱根

行ってきました(^_^)

続きを読む "DUCATI RALLY 2005 in 箱根"

| | コメント (30) | トラックバック (2)

2005年8月20日 (土)

パンパン+シャリシャリ>解決

246大渋滞の中、DTYに行ってきました。

続きを読む "パンパン+シャリシャリ>解決"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

日曜日は箱根へ!

DUCATIRALLY 2005 in 箱根 だす(^_^)
日曜の箱根は赤と黄色に埋めつくされることでしょう!
そんな僕は青(^_^;

一応僕も行くつもりだけど、何時頃どこを通って行くかは何も考えていません。多分朝から走りに行っちゃうと思いますが。というかそれ以前に、明日DTYに行って燃調が原因と思われるアフターファイヤーを診てもらう予定で、それがちゃんと治らなかったら箱根には行かないかも。しかしまぁM800のヤツ、急に機嫌を損ねなくてもいいのになぁ・・・

続きを読む "日曜日は箱根へ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

旋回中って何してますか?

いや、別に、マンガ読んでるとか、お菓子食べてるとか、
そーゆーことでは無くて(爆)

続きを読む "旋回中って何してますか?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

真夏の真っ昼間に走る!<2>

ついにっ!!!
いい場所↓見つけちゃったぁ〜♪

続きを読む "真夏の真っ昼間に走る!<2>"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真夏の真っ昼間に走る!<1>

ダメだぁ・・・暑くて(-_-;

昨日の通信講座の成果を試すべく行ってきました、
たった一人の炎天下走行会(公道)へ。
ま、結論から書くと、近所で試すには限界があるということ。
でも、いい場所見つけたので次回は面白そうだゾ!(^_^)

続きを読む "真夏の真っ昼間に走る!<1>"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

クルッと装着

何のこたぁ無い。
10分もかからずに作業終了。


続きを読む "クルッと装着"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

うひゃっ2

地震、ビックリしたぁ〜
なにしろ会社のトイレで座っていたもので・・・
大きな方を、ねぇ(恥)

東京は震度4だったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

うひゃっ

すんごい雨が降ってきた!!!
雷もゴロゴロバリバリ鳴ってるし・・・

と、書き込んでたら
雨も雷も聞こえなくなった(爆)

雷はまだ鳴ってるかな?

現在、21時半です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんな朝練を振り返って…

ま、一言で表現すれば「楽しかったぁ♪」でしょうか。

朝から足(内股)が痛い… 筋肉痛だっ!

続きを読む "そんな朝練を振り返って…"

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

芦ノ湖スカイライン

を経由して箱根スカイライン富士見台駐車場です。生憎、富士山は見えません。御殿場ルートで帰ります。
-
-a4wa4vsh0003_i.jpg

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あぢー

でも、キモチ良いー(^_^)

ちょっと車が多いかな。
もちょっと走ったら帰ります。
-
-a4ua4tsh0002_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと箱根に着いた…

東名渋滞!
-
-a4sa4rsh0001_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DUCATI YOKOHAMA

良くも悪くも(^_^; 大手中古バイクディーラーの「ユーメディア」が母体のDUCATIストア、DUCATI横浜に行ってきました。というか、来店を予定していた訳では無いんですが、実家へ帰る道の渋滞を回避する経路に所在していたので(あくまでも「ついで」に(^_^; )寄ってみました。

続きを読む "DUCATI YOKOHAMA"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

今日の収穫

中身は息子にとられた。
因みに、黄色い749です。
-
-a4pa4osh0000_i.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

好きなカタチ?

昨日作ったSS画像を見ながら思ったんだけど、



上がそのSS「オレ様Spl.」で、
下がカスタム予定だった「MVT800SCBR」(爆)

わたくし、こーゆーのが好きなのね(^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

きよさんSS購入記念!!!

ss1000_new

フルカウルが好きだって言ってるのに(爆)
「オレ様だったらこうするSpl.」だす。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

750ssの考察

こんな記事、だれも読まんわな(^_^;
自己完結・・・

続きを読む "750ssの考察"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

息子2歳1カ月

チビ助と一緒に隣の駅の本屋まで「散歩」してきました。

続きを読む "息子2歳1カ月"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

結局買っちゃった(^_^;

息子と散歩がてら本屋に行って、まだ買ってなかった今月の倍倶人を買うつもりだったんです。そしたらコレが売ってたので立ち読みしようとしたら、息子が一緒だったもんでそんな余裕も無く「やむを得ず」コレも買ってきました(^_^;

続きを読む "結局買っちゃった(^_^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来る繰る駆る

050807

でも装着には至りませんでした。朝から出かけもせず待っていたのに宅配の到着は夕方。で、それから息子と散歩&お買い物&大好きな電車乗車に出かけてしまったので、装着どころかバイクに乗ることもできませんでした。まぁ、ある意味、予想通りだったんだけどね。来週作業&試乗します(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

青い耳

050806_2

続きを読む "青い耳"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

落ちた

あっさり・・・
当たり前か(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

落ぉぅちぃひぃろぉぉぉぅぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

出た

本屋2軒行ったけど売ってなかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

乗れない時には弄りネタ

皆さんに色々とご協力いただいて、僕のM800は「いい感じ♪」になりつつあります。一番大きかったのは「青く」なったことでしょうね。みんなで頑張ったBAGSTER共同購入に加え、のび助さんのご協力で、とりあえずパッと見を青くすることができましたから。そんなこんなで、お金がかけられない状況の中、気が付けばチョコチョコとカスタムが進行していますのでまとめてみたいと思いますです。ま、自分でも何をやったのか分からなくなってきたし・・・

続きを読む "乗れない時には弄りネタ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ