« 今日の収穫 | トップページ | やっと箱根に着いた… »

2005年8月14日 (日)

DUCATI YOKOHAMA

良くも悪くも(^_^; 大手中古バイクディーラーの「ユーメディア」が母体のDUCATIストア、DUCATI横浜に行ってきました。というか、来店を予定していた訳では無いんですが、実家へ帰る道の渋滞を回避する経路に所在していたので(あくまでも「ついで」に(^_^; )寄ってみました。

いやぁ〜広いですねぇ〜、広いっ。土地は東名横浜の方が広そうだけど、建物はそこそこデカイ!1階は新車/アパレル/パーツの展示スペース。2階はひたすら中古車の展示スペースになっております。アンケートに記入したらDUCATI YOKOHAMAのロゴ入りタオルを貰いました。でもダサ…

んで、まぁ、とにかく!沢山、た〜っくさんのドカが置いてありまして、1階に展示されてる新車ラインナップが凄い!確認しなかったけど、もしかするとフルラインナップなのかもしれない。試乗車も7〜8台は並んでた気がするし。しかし全部が試乗車だったのかは分かりませんが(爆)

そして2階。流石は中古車ディーラー。多分、DUCATIのストアでアレだけの数の中古を置いてるところはココしか無いな。Monsterは数えてません。だってすごく沢山あるんだもの。SBKはタテ目ヨコ目併せて15〜16台はあったかな。STは新旧併せて6〜8台。SSは750〜1000まで合計8台はありました。旧SSも900が1台に400が2台も。MH900eも1台あったかな。短い時間でしたが、黄色い748、赤いSS1000、ハーフカウルの900SS、他…、息子をほっぽらかして跨がらせていただきました。いや〜楽しかった♪

で、息子がドカのスケールモデルが欲しいと大泣きし、余計な出費というオマケが付いたものの見たいだけ見て、跨がりたいだけ跨がりました。かえって欲求不満ではありますが、その分明日(もう今日か…)箱根で朝練してきます(爆)

|

« 今日の収穫 | トップページ | やっと箱根に着いた… »

コメント

へぇ〜 そんなにおっきいんだぁ〜
確かにそれだけの中古車、他では置いてなさそうですね〜。

で、あれこれ跨った結果、どれが良さそうでした???
(時期増車or乗換リストに入りそうなのはありまして〜?)

あ、息子さんは確信犯だと思われますな(笑)
いやいや、takapaさんが欲しかったから息子さんのせいにして
予定通りゲットしたとか!?(爆)

投稿: きよ | 2005年8月14日 (日) 01:29

きよさん>
チビ助は間違いなく確信犯です。
あの「大泣き」>「笑顔」の変わり身の早さときたら…

ポジション的にしっくり来た順は、、、
旧SS>749>新SS>748>MHe かな。
MとSTはとりあえず外し、ね(^_^;
あ、ムルに跨がるの忘れてた(T_T)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月14日 (日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5456211

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI YOKOHAMA:

« 今日の収穫 | トップページ | やっと箱根に着いた… »