« 来る繰る駆る | トップページ | 息子2歳1カ月 »

2005年8月 7日 (日)

結局買っちゃった(^_^;

息子と散歩がてら本屋に行って、まだ買ってなかった今月の倍倶人を買うつもりだったんです。そしたらコレが売ってたので立ち読みしようとしたら、息子が一緒だったもんでそんな余裕も無く「やむを得ず」コレも買ってきました(^_^;

で、まだ斜め読みしただけですが、えええ〜っ!!!
そ、そうだったのかぁ・・・ な情報を発見!
皆さんはご存知かもしれませんがぁ〜
750SSのクラッチって「乾式」だったのね・・・
あ、ベベルの750SSではありません。

だったら現行800のエンジンも乾式にしてほしかった。

|

« 来る繰る駆る | トップページ | 息子2歳1カ月 »

コメント

こんばんは。numaです。
私も買っちゃいました。ドカに興味を持ち始めた頃の車種が載っているので、懐かしいですね。
でも、ショップの情報まで当時のままっていうのはどうなんでしょうね~?フェニックスなんて、今もあるのかな?今はなくなっているショップのインフォメーションくらいはあっても良いのではないかと・・・。
750SSって乾式クラッチだったんですね。知らなかった・・・。改めて見てみると、エンジンの外観も現行とは違うところが多いんですね。

投稿: numa | 2005年8月 9日 (火) 02:03

numaさん、どーもです。
いやはや、目の毒ですね〜(^_^;
750SSは乾式なのかぁ・・・
F3の最終型は6速なのかぁ・・・
851ストラーダの5型には格納式のキャリアが・・・と、
気になることだらけです(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年8月 9日 (火) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5356262

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買っちゃった(^_^;:

« 来る繰る駆る | トップページ | 息子2歳1カ月 »