« 天気、大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | さらば、サイコガンダム »

2005年7月23日 (土)

タイヤ交換完了

とりあえず、予告通りにディアブロ ストラーダを装着しました。ロングライフをうたうだけあって、溝が深い深い(のび助さん談)。左右15mm位ずつ残してサービスの方が皮むきしてくれたみたい。感謝。これなら町中では安心して乗れます。

7td7tcsh0000_i.jpg

で、のび助さんとのドカ談義をコンパクトに楽しんで、何となく天気が怪しくなってきたので早々に解散。あ、その前に青い顔を譲り受けました(タンクバッグがパンパンなのはソレが入ってるから)。う〜ん、やっぱりのび助さんの青モンはカッコ良かったなぁ〜(^_^)
さ〜ってと、今から青い顔にしてこよっと♪

|

« 天気、大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | さらば、サイコガンダム »

コメント

今日はどうもでした _(._.)_
雨降らなくてよかったですね、あの後アジトに寄ってコーヒー飲んで帰りました
まあ、本格的に走るのは涼しくなってからですね

投稿: のび助 | 2005年7月23日 (土) 15:41

タイヤ交換おめでとうございました。
馴染ませるまもなくいい感触?カミさんにも次回はそれいれさせてみたいなと思っています。

カミさんのM400は帰宅途中で6,000kmとなりました。
本人なんかすごく喜んでおります(^^)

それとビキニカウル入手おめでとうございます。
だんだん完成してきますね。楽しみです。

投稿: konishi | 2005年7月23日 (土) 20:58

子供を寝かしつけてたら眠ってしまった・・・

のび助さん>
ありがとうございました。
短い時間でしたが、もろもろ楽しく過ごせました。
あの話、前向きに考えてみますね。
ま、お金無いので微妙ですが・・・

konishiさん>
おっ、奥様もストラーダ狙いなんですね。
もうちょっと走ったらインプレしてみますね。
って、素人インプレなので的外れかもしれませんが(爆)
6,000ですか?お忙しいのに乗ってますね。
僕は4,500でした。

投稿: 管理人takapa | 2005年7月24日 (日) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5110532

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換完了:

« 天気、大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | さらば、サイコガンダム »