« 風邪、その後 | トップページ | 今日も出張 »

2005年7月10日 (日)

形はともかく

今日も風邪のリハビリ中のため外出できず、
買い物のついでにカミさんに買ってきてもらいました。
これ↓

で、P38〜の掲載車両に注目!
黄色い749s改・・・ かっこわるい(爆)
いやいや、形はともかく!!!
カウル排除&バーハンドル化の潔さっ!!!

いや、正確には749sをバーハンドル化してる時点で
潔く無いのかもしれない、うん。

でもでも、何だか気になる、切ない梅雨の昼下がり(爆)
Monsterのセパハン化が有りならば、
749/999のバーハン化も有りなのかもっ!!??
というか、実は僕、フルカウルが苦手なのです・・・
エンジンが見えてないとイヤ!というか何と言うか。
仮に、万が一にも、何かの偶然が重なって、、、
僕がSBKを買ったとします(^_^;
そしたら、実はハーフカウル化しようと思ってました(汗
そっか、バーハンかぁ・・・

詳しくは、BIKERS STATIONを見てね♪
買わなくてもいいから(^_^;

|

« 風邪、その後 | トップページ | 今日も出張 »

コメント

SBKはボディ側面にいろいろ補器類がついていますからね。
それをなんとか隠さないと・・・というか保護しないと危ない。
アレは確かバッテリーも丸見えでなかったかな。

確かにデザインについては私も好みではないけどあれなら

『重くないS4R』

という進化体系もありうるかなと思いました。
うむ。

投稿: konishi | 2005年7月11日 (月) 06:51

konishiさん>
ええ、バッテリー見えてました。
で、あのカッコ悪いカウルを被せただけで、
他は何も隠してないと思いますよ、あれ。

ま、どのように隠すかは置いといて・・・
SBKのカウル外した状態って好きだったりします。
S4Rと同様の『臓物感』を感じます♪
まぁ、本当に臓物なんだけど(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年7月12日 (火) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4908749

この記事へのトラックバック一覧です: 形はともかく:

« 風邪、その後 | トップページ | 今日も出張 »