« DEGNERのサイドバッグ | トップページ | 形はともかく »

2005年7月 8日 (金)

風邪、その後

ご心配いただいた皆さま、ご声援?ありがとうございました。
いまの状態は、微妙に残る鼻水と、忘れた頃に出る咳・・・です。
今朝、出勤前に病院へ行き注射してもらったのが効いてるんでしょうね。

結局、月曜に早退してから一日も休めず、
職場では「目がうつろ…」とまで言われながら作業をこなしてきました。
が、2・3日前から咳がひどく、体力の消耗も激しくなり、
体力の限界が近いことを自分でも感じていました・・・
なにしろ、日に日に症状が悪化するんですからねぇ。持ちませんよ…

で、昨日。
仕事中から何となく分かってはいましたが、
帰宅してから熱をはかってみたところついに40度に達してしまい、
氷枕に冷えぴた貼りまくり&厚着による大汗かきで何とか乗り切りました。
ポカリもガブ飲み。

今朝、この状態は流石にマズイと思い仕事そっちのけで病院へ行くことに…
心臓や肺に異常は無いが喉は赤い。で、注射しときましょう、の診断。
薬は「かぜ+消炎+胃+抗生剤+咳止め」の計5種類も出していただいて、
効き目はバッチリですが飲むのが面倒くさいです。

週末は雨かぁ・・・
今日で風邪も治るだろうからバイクに乗れると思ったのになぁ〜(爆)

|

« DEGNERのサイドバッグ | トップページ | 形はともかく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4880523

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、その後:

« DEGNERのサイドバッグ | トップページ | 形はともかく »