« 箱根に行こっかな | トップページ | ミラーとウインカー »

2005年7月30日 (土)

箱根>中止>物色

結局今日は、諸事情ありまして箱根へは行きません。
要は、朝練よりチビ助を選んだんですけどね(^_^;

代わりにって訳でも無いんですが、ナップスにでも行ってウインカーとミラーを物色してこようかと。ウインカーはリアと同じ物に揃えた方が美しいかな。だから「同じ物が売ってさえすれば」問題はありません。一方、問題なのはミラー・・・だな。のび助さんのアドバイス通り、低く構えたタイプを探してみたいと思います。ホントはF1タイプ(っていうの?)を狙ってたんですけどね。ま、既にのび助さんが装着してるタイプなんだけど。
多分これ↓

今の状況でそれを選ぶと更に「のび助レプリカ」になってしまうので、コンセプトを守りつつ違うタイプを探してみたいと思います。もちろんお求めやすい価格のをね(^_^;
で、狙ってるのがこのあたり↓


|

« 箱根に行こっかな | トップページ | ミラーとウインカー »

コメント

ドモドモ、ミラーはその通り、マジカルレーシングのモノです
値段見てびっくらこいた?
なぜそれなのかと言うと、軽いからです。
ハンドルの中心から遠いところに重たいミラーがあるとハンドリングに影響が出ます
一度ミラーを外して走ってみればわかります(笑)

投稿: のび助 | 2005年7月30日 (土) 11:54

やっぱり正解でしたね(^_^)
軽さかぁ・・・なるほどぉ。
って、もう買っちゃったからなぁ(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年7月30日 (土) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5227495

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根>中止>物色:

« 箱根に行こっかな | トップページ | ミラーとウインカー »