« SSの考察 | トップページ | タイヤ交換 »

2005年7月20日 (水)

詳細(暫定?)情報

前に書き込んだコレ↓

050715

メーカーのHPを見たら「ニュースリリース」に詳細な情報が出てました。
そのPDFによると概要は・・・

製品の発売は今年秋以降を予定、カーアクセサリーショップ/家電量販店/カメラ量販店/スポーツ用品店等の店舗、およびインターネットと携帯電話での通販を予定している。

基本的な仕様は、使用できる機能としてカ−ナビゲ−ション/歩行者ナビゲ−ション/MP3プレ−ヤ−/ム−ビ−プレ−ヤ−/ピクチャ−ビュ−ア−。画面は3.5インチTFT LCD/タッチスクリ−ン方式、明るさ調節機能。サイズは119 X 76 X 24mmで、重量は約200g。携帯用ケースが付属する。電源はワイドDC電源(乗用車からトラックまで全車種に使用可能なフリ−電源ボルテ−ジ)。バッテリーはリチウムイオンバッテリ−(2000mAh)内蔵(ポ−タブルタイプ)専用ACアダプタ−付属。ワンタッチ車載取付け(フロントガラス吸着、GPSアンテナ一体型)、Mini USBケーブル付属、ムードランプ???なんだソレ?(夜間走行に映えるバイオレットブル−LED装着)

と、いうことらしいです。

液晶がタッチスクリーン方式ってことは、ま、ホントにPDAにカーナビ機能を追加したって感じなのかな?サイズ的にも大体そんな感じだしね。そう考えると、金額が5万円前後ってのはある意味無理のない金額なのかもしれないですね。意外とフタを開けてみたら「地図データは別売りになります」とか書いてあったりして。あ、地図は全国版がインストールされるとかなんとか、どこかに書いてあった気がする。
そういえば、今秋以降に発売予定なのにフラッシュメモリーの種類がどこにも明記されてないんだよなぁ。SDかメモリースティックか、それともCFか???

ま、とりあえず、楽しみ♪

|

« SSの考察 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

ムードランプ! いい! 買え(笑)

投稿: konishi | 2005年7月20日 (水) 17:10

うーむ・・・
>ムードランプ! いい!
のかなぁ〜???(-_-)

しかも、
>買え(笑)
の理由になってるし・・・(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年7月20日 (水) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5064834

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細(暫定?)情報:

« SSの考察 | トップページ | タイヤ交換 »