« 詳細(暫定?)情報 | トップページ | 天気、大丈夫かなぁ・・・ »

2005年7月21日 (木)

タイヤ交換

土曜に交換してきます。

あんまり乗れてないのに、あっという間の交換になってしまいました。まぁ、要するに「真ん中」ばっかし減ってる所為で交換時期が早まってしまったということなのかな?この前の鈴鹿でやっと端(まだ残ってるけど(恥)まで使うことができたものの、鈴鹿まで高速で往復しちゃったもんだから余計に真ん中が減ってしまったかも・・・

で、前にも書いたとおりピレリの「ディアブロ ストラーダ」でいきます。耐久性がありそうなのと、走りはじめ(冷えた状態?)からある程度グリップしてくれるらしいってことで選んでみました。と、溝のパターンが好きなのが一番の選択理由かな(^_^;
溝はこんなパターンです↓

多分、もうちょい交換しなくても大丈夫なんだろうけど、7月中なら工賃込みで¥52290(税込)のキャンペーン価格なので交換しちゃうことにしました。安くなってもこの金額だもんなぁ。沢山乗れれば嬉しいけど、その分タイヤ交換も早まるわけで…なんとも微妙な嬉し恥ずかしアメアラレ(爆)

と、因みに。
そのタイヤ交換の土曜日。ついに「サイコガンダム」ともお別れします。あ、別にM800を手放しちゃうわけじゃ無いですよ(^_^; やっと普通(?)の『青い』Monsterになるってだけです。嗚呼…憧れの青いMonsterかぁ…
のび助さんに感謝!!!

|

« 詳細(暫定?)情報 | トップページ | 天気、大丈夫かなぁ・・・ »

コメント

w(゜o゜)w オオー!
23日はよろしくです。22日も休みだったのですが、
仕事になりそう。。。会社から電話がありました
また後で電話しますって。。。。(;_;)

投稿: のび助 | 2005年7月21日 (木) 16:24

のび助さん>
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ありゃ、金曜はお仕事ですか?
貴重な休日なのにごめんなさい。

投稿: 管理人takapa | 2005年7月21日 (木) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/5076599

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 詳細(暫定?)情報 | トップページ | 天気、大丈夫かなぁ・・・ »