« NCR | トップページ | 握るところ »

2005年6月16日 (木)

夢に見た

夢にまで見た…ではありません。

ある意味、とてもとてもリアルな夢でした。

夢の中でBM誌最新号を読む自分。
ある広告ページに目がとまりました。

『DUCATI松戸』の広告。
まるでNAPSのようなチラシっぽいレイアウトの広告。
その中に「ステップKIT」の紹介があります。

『999用新発売!』
へ〜、ドカ松もオリジナルでステップを作ってるのか。
フムフム。
で、その下のスペース。

『Monsterシリーズ用』
プレートは黒、ステップ/ペダル類はシルバーです。
小振りでなかなか良いデザイン。
肉ヌキしてないブッチって感じ。
この黒はアルマイトじゃなくて塗装だな・・・
11,000円。

ええええーーーー!!!???
や、安いっ!安すぎる!!!

買うぞっ!!!
絶対に買うぞっ!!!

カレーライスを食べる自分。
昨日のカレーはやっぱり美味しいね。

目が覚めました。

朝が苦手なので、しばらくウダウダしてから布団を出て、
朝食を食べる前にWEBをチェック。
無いじゃん!? ステップKIT!? 11,000円!!!

そりゃそうだ、夢だもん。

通勤途中にBM誌最新号を入手。
やっぱりステップKITは出ていませんでした。

|

« NCR | トップページ | 握るところ »

コメント

マジ話かと思っちゃったよ( ̄▽ ̄)
正夢だったなら…私も買いますわ〜

投稿: きよ | 2005年6月16日 (木) 23:27

きよさん>
あのね、BM誌を買って中身を見るまでは
本当に夢か現実か分からなかったのさ。

現実だと思ったんだけどなぁ〜(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年6月17日 (金) 00:55

脳内でそこまで補完されているとは・・・
涙を誘います(^^;

投稿: konishi | 2005年6月17日 (金) 10:21

konishiさん>
抑えられない物欲の数々が、
こんなところに噴出してるのです。
きっと・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年6月17日 (金) 11:00

なんか寝言で言っていそうで怖いですね(^^;

投稿: konishi | 2005年6月17日 (金) 16:39

どうなんだろ・・・
言ってるのかな???
鈴鹿の夜、確認してください。うふっ♪

投稿: 管理人takapa | 2005年6月17日 (金) 16:50

しまったぁーーー! って夢ね

あぁ、べっくらこいた
あんまり脅かさんで下さいませ(^^;;;

投稿: TG | 2005年6月19日 (日) 01:35

TGさんも、きよさんも・・・
最初に「夢」って書いてるのに、嫌ねぇ(^_^;

ま、それだけ願望のチカラは凄いってことですな。
なにしろ夢に見ちゃうぐらいですから。

投稿: 管理人takapa | 2005年6月19日 (日) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4582257

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に見た:

« NCR | トップページ | 握るところ »