« で、帰着! | トップページ | 山奥 »

2005年6月27日 (月)

革パン+インナー+ニーシンガード

今回のツーには革パンを履いていきました。
暑いことが予想されたのでインナーを購入。
革パンの裏を見てみるとマジックテープが貼り付けてあり
ヒザカップが装着可能では?と勝手に決めつけたので(爆)
GWのニーシンガードを購入し、強引に装着。
その状態で東名を走ってみました。

結論から書くと、大失敗だけど大成功。
何は無くとも、インナーは絶対に必要ですね。
暑さは和らぐし、脱ぎ着が楽チン♪
これからの季節は特に必需品です。

一方、ニーシンガード・・・
安全面や安心感では必要だと思いますが、
この革パンの専用品ではないのが原因なのか
ヒザがきつくて長時間同じ姿勢でいられません。
短時間+峠くらいなら良さそうですが、高速巡航はダメ。
富士川SAでの休憩中に外しちゃいました(^_^;
もっと薄いのを探してみようかな・・・

因みに購入したニーシンガードはこんなの↓

本来はゴムのベルトで足に固定するものです。

|

« で、帰着! | トップページ | 山奥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4730530

この記事へのトラックバック一覧です: 革パン+インナー+ニーシンガード:

« で、帰着! | トップページ | 山奥 »