« ・・GNER | トップページ | 教科書 »

2005年6月 6日 (月)

息子2歳目前!

先日、息子は1歳と11カ月になりました。
来月の今頃は2歳になってる訳です。早いよね、まったく・・・
日々成長を見せてくれて、毎日楽しみであります。

最も大きな成長といえば、ついに「ママ」と呼べるようになったこと。
何となくですが、先日の丹沢キャンプで新たな環境に触れたことが
何らかの刺激になったと考えられます。。。ってホントかな?(爆)
一応タイミング的には丹沢から帰ってからなので、少しは関係あるかな、と。
ママパパ言いながら、毎日ワイワイキャーキャー叫んでおります(^_^)

そういえば先日、路上でスカウトされたそうです。
ま、スカウトなんてあやしいもんですが、一応、モデル/子役のスカウトだったとか。
「目鼻立ちがハッキリされていて、云々・・・」ということらしい。
もちろん丁重にお断りしました。

さてさて(^_^)
相変わらず「車」大好き。ミニカー/車のDVDが心の友です。
息子にとって「ブブ」は無くてはならないものになってしまいました。
バイクも良いんだよー!(爆)
因みにM800は息子にとって「パパブブ」ってことらしいです。
さらにデミオSPORTは「おうちブブ」となっております(^_^;

誕生日には「トミカ峠やまみちドライブ」ってのを買ってあげる予定。
おそらく大喜びで壊れてしまうものと予想されます(爆)
楽しみ〜♪

|

« ・・GNER | トップページ | 教科書 »

コメント

あっらー、かわいらしい。
「パパブブ」かー。
将来が楽しみですねぇ。
スカウトまでされてしまうとは。

うちの子供はもう子憎たらしい盛りですよ(^^;

投稿: konishi | 2005年6月 7日 (火) 16:12

konishiさん>
いやはや、どもです(^_^)
チビ助、バイク自体は好きなんですが、
バイクの姿が見えずに音だけが聞こえてくると
「くわい」=怖い と言います(^_^;

そのうち後ろに乗っけてやるからなっ!

投稿: 管理人takapa | 2005年6月 7日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4439534

この記事へのトラックバック一覧です: 息子2歳目前!:

« ・・GNER | トップページ | 教科書 »