« 夏の話 | トップページ | ツナギまでのツナギ(爆) »

2005年6月11日 (土)

ヒゴロのオコナイ

普段から人様の為に奉仕させていただいておりますと
この梅雨の中でも必要な時には雨が止んでしまうもの。

皆さま、如何お過ごしですか?

という訳で、一年点検に出してきました(爆)


天気予報によると午前中は雨が上がるらしい。
んじゃ!ってんで行ってきました(^_^)

雨が降らないのなら・・・
早速、革パンの試し履きをするしかないっ!
やはりライディングシューズを履くと長さも気になりません。
跨がるとヒザの位置が合わず多少突っ張りますが、
走っているうちに全体的に上にズレ、ヒザ・裾ともピッタリに!
う〜ん、良い感じ(^_^)

でも、ナンですな・・・ 革って滑らないのね(^_^;
ジーパンではシート上を滑らせて腰をズラしていたので、
最初はちょっと戸惑いました。多少は慣れが必要かな?

で、多少の渋滞があったものの、DUCATI東名横浜に到着。
月末鈴鹿に行く事を告げると「お礼参りですか?」との返答。
何でバレてるの?と思ったら、
銀ムル+SUPERIOREさん(^_^; から聞いたらしい。
 ↑当日はよろしくです(^_^)

点検内容の確認、M800の小ネタ話で少々。
03のM800にはクラッチに不具合が出るものがあるとか。

もろもろ終わらせ、代車のGB250に乗って帰ってきました。
250単気筒、面白いねぇ(^_^)
遅くて(^_^;
サスはユラユラ、シフトフニャフニャ、
ブレーキグニュグニュ、加速ノロノロ…
なんだろね?変な面白さ?
ま、いいや(^_^)
そんなこんなで蒸し暑い中、無事帰宅致しました。

85w7e6sh0000_i.jpg

↑代車のGB250クラブマンです(^_^)

|

« 夏の話 | トップページ | ツナギまでのツナギ(爆) »

コメント

明日も晴れだねえ。これもヒゴロのオコナイ?
あまり自信ないのだが・・・(爆)

投稿: moto | 2005年6月11日 (土) 18:18

motoさん>
ふふふふ・・・
お天道様が舞台を用意してくれたんですよ(ニヤリ
地雷を踏む舞台をね・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年6月11日 (土) 18:28

こんにちは、takapaさん。
ごぶさた、です。
1年点検で入院(はオーバーでしょうね)ですか、、、早いものですね。
で、代車がGB250ですか。
>250単気筒、面白いねぇ(^_^)
>遅くて(^_^;     、、、、
実は、My S4R、もう1週間も入院中なんです。
去年不調になった水冷冷却まわりの不調(古傷ですかね)が再発し
修理中だもんで。
で、代車は、な、な、な、な、なんとジャジャーン 、、、、ムルティーでした。
ムルティーよ、この寂しさを飛ばしてくれくれー、と時々乗ってます。
自分の運転がうまくなったように錯角させてくれる、不思議な楽しい
マシーンです。(こんなに違うんですかね)

投稿: oyajikun | 2005年6月11日 (土) 19:05

oyajikunさん>
あらま、ご無沙汰してます〜(^_^)
入院中ですか?それはそれは・・・
でもムルティとは、良いですねぇ!
僕もちょっと期待してたんだけど、事前に
「250だけどいいですか?」って聞かれちゃったので・・・
S4Rが戻ってくるまでの間、お楽しみください。
楽しそうだなぁ♪

投稿: 管理人takapa | 2005年6月11日 (土) 19:16

今bosco motoのHPにいってみたら、13日から2006新作発表会っていう、気になるお知らせを見てしまったんですがあ・・・。
明日聞けるかな^^。

投稿: moto | 2005年6月11日 (土) 23:07

見てきました、HP。
・・・ってことは、

2005年モデルは安く売るってことだな!!!
うん、きっとそうだ!そうに違いない!

ま、明日のお楽しみ♪
よろしくで〜す(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年6月11日 (土) 23:16

いや、安売りするのはまだ先でしょう(^^;
とはえ新しいデザインがどんなんか楽しみですね。

本日おきをつけて。

私も京都に車両を取りに行ってきます。

投稿: konishi | 2005年6月12日 (日) 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4507578

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゴロのオコナイ:

« 夏の話 | トップページ | ツナギまでのツナギ(爆) »