« 詳細は後ほど | トップページ | 息子2歳目前! »

2005年6月 6日 (月)

・・GNER

050606

ついに手に入れました!「革パン」です。
とは言っても、実は「Kさん」から譲っていただいたものなんです(^_^)
その「Kさん」とは違う「Kさん」からのポンカンのオマケ付き(謎)
ま、ハッキリ書いてもいいんだろうけど、分かる人に分かれば…
ね、Kさん?


ちょいと調べてみたら、DEGNERのDP-12Aってヤツっぽい。
ヒザ下まで開くファスナーが外側にあって裾はスナップ留め。
なかなか履きやすいです(^_^)
ウエストは左右をクロスさせる形体の2本のベルト締め。
一番小さくしても、ちょい大きいです。
腰のコルセット巻いた上に履くとピッタシかな。

で、問題は「足の長さ」・・・
履いてみた第一印象は「松の廊下だな… こりゃ…」でした。
殿中でござる!殿中でござる!!(T_T)
裾の大幅切除を覚悟してKさんに宅配到着のメール送信。
そしたら、速攻で電話がかかってきました(^_^)
「切らない方がいいよ!」って・・・ わざわざスミマセンでしたm(_ _)m
確かにライディングシューズを履いた状態だと問題なさそう(^_^)
ご心配おかけしました。。。

うっしゃー!!! これ履いて鈴鹿に行っくぞぉ〜♪

|

« 詳細は後ほど | トップページ | 息子2歳目前! »

コメント

うむ。ガイガシ使ってください。
これはほんとに使い勝手いいですからね。

ブーツアウトでも多分問題なくいけるでしょう。
街中でもツナギほどの違和感はないし(笑)

投稿: konishi | 2005年6月 7日 (火) 16:21

konishiさん>
ホントにありがとうございました。
初めての革パンなので、とても楽しみです(^_^)
鈴鹿に行くときが革パンデビューになりそう。
上からカッパのズボン履けるのかな?

今度はブーツが欲しくなる・・・です(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年6月 7日 (火) 18:12

謎の人Kです。
こちらでははじめましてですね、よろしくです。

反応遅くて御免ね。
talapaさんもやります? 物々交換。
その時ポンカンにおまけが付くかどうかは不明です。

投稿: こなき | 2005年6月11日 (土) 18:32

Kさん、はじめまして(爆)
>反応遅くて御免ね。
いえいえ(^_^)
コソッと隅っこに書いただけですので・・・

物々交換ねぇ、やりたいんだけど、
この辺の名産とかって何も無いのですよ。
ま、ちょっと考えときます・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年6月11日 (土) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4430108

この記事へのトラックバック一覧です: ・・GNER:

« 詳細は後ほど | トップページ | 息子2歳目前! »