« 入れるところ | トップページ | 正解だけど憂鬱 »

2005年6月21日 (火)

ヒゴ〜ロのオ〜コナイ〜♪

梅雨真っ最中の実施予定日だったもんだから、
半分ウキウキ、残り半分は雨による中止も覚悟・・・
ところがどっこい、どんどん天候は良い方向へ。
梅雨空なんてどこ行った?ってな状況です(^_^)

なんつったって今回が念願の「初ロングツー」。
というか泊まりでキチンとしたツーは今回が初めて。
他の皆さんは慣れっこなんでしょうけど、僕は・・・
ハッキリ言って「修学旅行気分」だったりします(爆)
お菓子は500円までっ!・・・(自爆)

一応、部屋着を持っていこうかな?
タオルは汗拭き用とお風呂用が必要だゾ!
パンツは3つで足りるかしら?多い?
IDカードも作らなきゃ。
革パン用のインナーは入手済み。
革パンにヒザ+スネプロテクターを仕込んじゃった♪
予備レバーじゃなくて「メタルパテ」を持ってこう。
eTrexにポイント登録しとかなきゃ!
忘れずに単三乾電池の予備も用意!
それから、、、えーとえーと・・・

う〜ん… 単なる覚え書きだなコリャ(^_^;
週末が楽しみでありますっ!

|

« 入れるところ | トップページ | 正解だけど憂鬱 »

コメント

週末晴れそうでよかったですね。これも、日ごろのオコナイの賜物^^、BOSCOまで行った甲斐があったてなもんだ。
お気をつけて~。

投稿: moto | 2005年6月21日 (火) 22:38

motoさん>
梅雨とは思えない天気が続いてますねぇ。
バイク乗りとしては嬉しいんですけどね。
夏の水不足とか心配です・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年6月21日 (火) 22:47

私も遠出ってあまりしませんから泊まりってのは今回初めてですね。
とても楽しみです。

もっていくものは着替えと普段着と雨合羽。。はどうしようかな。あと防犯のチェーンとおみやげをどうするか・・・

eTrexは必須。あーホルダー付けたかったけど間に合わないかな。

投稿: konishi | 2005年6月22日 (水) 10:15

konishiさんも「初」でしたか(^_^)

自作アラームを持っていくつもりだったんですが、
設計上のミスが発覚したため断念しました。

投稿: 管理人takapa | 2005年6月22日 (水) 10:57

ボクも、すでに週末のことで頭いっぱいです。

バグスターカバー&バッグを付けていくか、外してタンク塗装見せびらかすか…

難しい選択です…(笑)

投稿: かっちゃん | 2005年6月23日 (木) 11:35

かっちゃん>
仕事が手につかんです(爆)

BAGSTER付けてきて、現地で外して見せびらかしましょう!

投稿: 管理人takapa | 2005年6月23日 (木) 12:36

>BAGSTER付けてきて、現地で外して見せびらかしましょう!

あぁ、その手があったか!(笑)
久々にツアラーモードだぁ…

投稿: かっちゃん | 2005年6月23日 (木) 23:21

かっちゃん>
NEW 749STビポスト仕様の初お披露目だもんねぇ。
期待しております!!!

投稿: 管理人takapa | 2005年6月24日 (金) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4648597

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゴ〜ロのオ〜コナイ〜♪:

« 入れるところ | トップページ | 正解だけど憂鬱 »