« ヒゴロのオコナイ | トップページ | 出やがったな!この野郎! »

2005年6月12日 (日)

ツナギまでのツナギ(爆)

行ってきましたBOSCO MOTO。
もちろんmotoさんの地雷踏みの立会人として(^_^;
田園調布駅で合流>ツナギ>お茶>武蔵小杉駅という流れ。
あ、武蔵小杉まで送っていただきました。ありがとうございます。

で、細かい事は書きません。
それはmotoさんにお任せいたします(^_^)
予定通り『黒金』の地雷を踏んだ…とだけ書いておきます。

え?お前はどうしたのかって?
な〜んにも買いませんでしたよ、もちろん。
試着はしましたよ、もちろん。中野の青です<意外?(^_^;
写真はmotoさんとこに多分アップされるでしょう(爆)
しっかし、まぁ… 着るのに大苦戦&脱ぐのに大苦戦。
結局、店のオネーサンに助けてもらわないと脱ぎ着できず…
でも着てしまえばピッタリフィット!!!(LWです)
気が引き締まる感じ… 好きかも(^_^)

貴重な体験でした。

|

« ヒゴロのオコナイ | トップページ | 出やがったな!この野郎! »

コメント

お疲れ~。立会&見届ありがとうございましたぁ。
一度、袖を通してしまうとあの感触はわすれられないですよぉ。
HPの方で(blogではなく)写真UPしておきましたよ。戦闘状態のヤツを使用させて頂きました^^。お顔もなるべく分かりにくそうなのを選んだつもりですが、気になるようでしたら仰ってください。
次は私がお供する番ですかねぇ(笑)。

投稿: moto | 2005年6月12日 (日) 22:47

motoさん>
お疲れ様でしたっ!!!(^_^)
すでに決めていたとはいえ、
あの金額の買い物を素早い決断、お見事でした。

お供・・・
機会がもしも来るようでしたらお願い致します(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年6月12日 (日) 23:16

お疲れ様でした。
見事入手できたようでなによりです。

takapaさんもしばらくインターバルおいてこっそり・・・
無理?(^^;

投稿: konishi | 2005年6月13日 (月) 12:48

konishiさん>
お疲れさまでした<京都

インターバル=全額貯まるまで
これに限りなく近いかと・・・(T_T)

1年後… には買いたいっすね。
貯金します。

投稿: 管理人takapa | 2005年6月13日 (月) 13:30

わたし、一番最初のツナギはクシタニで
500円玉(当時は札)貯金で買いましたよ。

十数万円分の500円札を銀行に持ち込んで
いやな顔sれましたからw

投稿: konishi | 2005年6月13日 (月) 13:40

500円玉貯金!!!
そうか、そんな方法もあるか、そうか、そうだよな
それならなんとか、そうか、そうか・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年6月13日 (月) 14:06

500円玉貯金の欠点は、500円玉を入手するために
不必要にカネを使ってしまう点である(笑)

これを本末転倒という。

投稿: konishi | 2005年6月13日 (月) 17:45

konishiさん>
そうですよね、確かに・・・
というか、いきなり今晩、500円玉にくずして帰ろうかと・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年6月13日 (月) 18:54

こう暑くなってくるとツナギ試着しに行く気力も失せる…
まぁ私ならセパレートにしちゃうでしょうけどねー。
500円玉貯金の欠点、ごもっとも!
貯まってるんだか減ってるんだか…(゚_゚)
私もやってたけど、25,000円ぐらいでストップしてます( ̄▽ ̄)

投稿: きよ | 2005年6月14日 (火) 00:38

きよさん>
僕も買うならMFJ公認のセパレートタイプかなぁ。
お腹弱いし・・・(謎)
でも、せっかく&初!の試着だったので
思い切ってカンガルー革のワンピースにしてみました。

投稿: 管理人takapa | 2005年6月14日 (火) 01:07

500円貯金・・・最近だれもケロタンバンクに
入れないなぁ・・・結構貯まって、一度PS2買
いましたが。

自分もいま革パンを検討中です。一昨日のオ
フミで「Gパンの限界に来てるよ」とのアドバイ
スをTWINさんから受けましたので。
「膝に何か付いてるのはイカンよ」とヨメサンに
言われました。それじゃ意味ねーじゃん!

本当はセパレートがエエのですが・・・

投稿: リッキーポエム | 2005年6月14日 (火) 22:25

リッキーポエムさん>
500円玉貯金、始めましたよ♪
現在総合計額500円(^_^;

そうそう、TWINさんに会われたんですよね!
いいなー(^_^)
というわけで、師匠も革パン買いましょう!
でも、僕もセパレートがいいな・・・

投稿: 管理人takapa | 2005年6月14日 (火) 23:34

>TWINさん

会いましたよ!さすがの流麗な走りでした。
とてもスムーズな、哲学的な走りでしたね。

自分もその他数台のSBK軍団に付いて走りま
したが、さすがに突っ込みでも立ち上がりでも
離されて、タメ線とはいきませんでした。
とくにおもとさんの749Rは、切り返しとかの
体捌きが、さながらGPライダー!って感じで、
うしろで見とれてしまいました。

今後はコースに応じたライン取りをマジメにす
ることが課題ですな。ただ旋回が気持ちよくっ
て無駄にバンク区間を長くとっていたので、そ
りゃ付いていけません。(ー_ー;;

しかしアレだ。「革パンがあれば」うちらとタメ
線でイケルかもよ、みたいな事をTWINさんが
仄めかしていたので、もういてもたっても居ら
れません。

今日は健康診断で休みなので、ヨメサンに無
断でローンとか組みに行きそうなイキオイ♪

投稿: リッキーポエム | 2005年6月15日 (水) 12:24

僕も、一人きりの練習では限界があるだろうし、
TWINさんの通信講座だけでは勘違いの可能性大なので・・・
速くなくてもいいので、上手に楽しく走りたいですね(^_^)

革パン、お買上げ〜!♪

投稿: 管理人takapa | 2005年6月15日 (水) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4524402

この記事へのトラックバック一覧です: ツナギまでのツナギ(爆):

« ヒゴロのオコナイ | トップページ | 出やがったな!この野郎! »