« そろそろ | トップページ | アルミ物 »

2005年6月 4日 (土)

100円SHOP

新しく出来たらしいその店に行ってきました。

で、その収穫(^_^)

2qb16psh0000_i.jpg

写真上から・・・
・南京錠
・LR44
・スベリ止めシート
・安全ピン
・非常用持ち出し袋

では、解説。
南京錠はBAGSTERタンクバッグのファスナー開き防止用。
同時にバッグ自体の盗難防止用。あとでそれ用のワイヤーも入手予定。
LR44は自作アラーム装置用。でも1個足りなかった<馬鹿
電池もそうだけど、後でバネ付き蝶番と、もろもろ買ってこなきゃ(謎)
スベリ止めはスベリ止め(爆) 効果が楽しみっ♪
でも、画鋲買ってくるの忘れた・・・(自爆)
安全ピンはウエストバッグに付けてるチビバッグの固定強化用。
袋はパニア内の荷物整理用。あとで防水スプレーしとこう。
と、写真に入れ忘れたんだけど、サイドスタンドの下敷きも買いました。
テキトーなサイズのアルミ板で出来た「もの」です(^_^;
機会があったらお見せしましょう。

それ以外に、塩コショウ、タオル、ふりかけ、マカロニグラタン、ラー油…
生活臭バリバリですな(^_^;

100円SHOPは楽しいね♪

|

« そろそろ | トップページ | アルミ物 »

コメント

サイドスタンドの下敷き、私はホームセンターで「木」のモノを。
ウサギさんのカタチをしてて、目に見立てた穴があいてる飾り用のモノ。
これに凧糸を通して完成♪(D-NETネタ(^_^;)
コンパクトでカワイイ(笑)
ちなみに彼氏にはお猿さんバージョンをあげました〜
アルミ板も考えたし探したけど、今ふと思ったんですが、
夏場使うと板自体がかな〜り熱くなっちゃいません???(^_^;

投稿: きよ | 2005年6月 4日 (土) 19:01

きよさん>
木は良いよね。僕も最初は木で探しました。
で、見つけたのが「コースター」(^_^)
それも良かったんだけど、ちょいと違うのを見つけちゃったのね。

それが「アルミ板製のモノ」なのです。
クリップ状のものがくっ付いてます(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年6月 4日 (土) 19:17

うん、コースターは私も探しました(笑)
かわいさに負けて飾り用のんにしましたけどね♪

>クリップ状のものがくっ付いてます(爆)

むむ…なんだろー???
100円SHOPで売ってるモンでアルミ板製でクリップ状のモノが…

気になるので早急に写真アップしてね(笑)

投稿: きよ | 2005年6月 4日 (土) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4406184

この記事へのトラックバック一覧です: 100円SHOP:

« そろそろ | トップページ | アルミ物 »