« 行けそうだぞ! | トップページ | すげーぞ »

2005年5月15日 (日)

家族で初キャンプ

!O\¬!Rc<¢のバウアーハウスジャパンで一泊してきました。
「キャンプしてきました」なんて言えません。
ま、逆にそのぐらい「楽々キャンプ」だったってことなんですけどね。

今回は家族連れなので渋滞を避けるため早めに出発。
本当は現地に直行するつもりだったけど、大井松田出口で康さん発見。
というわけで第一集合場所から出発することになりました。
この前のMonsterツーの時もそうだったんだけど、集合場所には一番乗りでした。
その後、来たのは、ドカ3台、車2台。
で、出発。
前を走るMonsterとST。天気も回復し、実に気持ち良さそうでした。
今度はバイクで行きたいなぁ・・・

そして現地では・・・
十分すぎるほど楽しみましたが、同時にとても大変でした(爆)
細かくは書きませんが、1歳10ヶ月の子供と一緒ということは・・・
すなわち、親にはゆっくりする時間など無い!ということでした(^_^;
ま、分かっちゃいたんですけどね。
あと、夜から天気が崩れてしまったのがちょいと残念でした。

でも、料理は抜群に美味しく、環境は素晴らしく、キャビンは暖かく、
人は皆さん素敵だし、風呂は広くてキレイだし、皆のドカは見学し放題(爆)
じっくり見ると、やっぱしSBK良いなぁ〜(核爆)(汗)
それに、HNだけ存じ上げていた方々に大勢お会いすることができました。
これが一番嬉しかったかな♪

050514_1
家族が泊まったキャビン。全7棟。

050514_2
こちらはテントサイト。

次回は秋の予定だそうです。予定が合えば行きたいですねぇ。
できればその前にDnet関係なく行ってみたいと思います。

久しぶりに「素敵」な週末でした。
さぁ、来週は箱根&湾岸だゾ!!!

※家族写真(子供写真?)しか撮ってないので、
 Dnet的写真はありません。

|

« 行けそうだぞ! | トップページ | すげーぞ »

コメント

キャンプ、楽しかったみたいで良かったですね♪
こんなに大勢で家族も巻き込んで(笑)キャンプ出来るなんて
羨ましい限りでございます。
イチバン楽しんだのは子供さんたちでしょうね(笑)

さて次は箱根ですぞっ!
今週は体力温存に徹する予定〜 …予定は未定!?

投稿: きよ | 2005年5月15日 (日) 22:21

きよさん>
箱根ですよ〜♪
でも実は微妙だったりして・・・
どうしよ、行けなかったら(T_T)

投稿: 管理人takapa | 2005年5月15日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4137121

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で初キャンプ:

« 行けそうだぞ! | トップページ | すげーぞ »