« 反省>復習 | トップページ | 箱根新道 »

2005年5月27日 (金)

エスクード

ひさびさの車ネタ。

new_escudo

新型のエスクードが出ましたね。
街乗り用4×4が好きなワタクシとしては要チェックですね。
ま、買い換えるつもりはありませんが(爆)

最近のスズキデザインは良いです。
やっとこさ垢抜けてきたというか…
新型スイフトと新型エスクード、かなり好きなデザインです。
因みにマイチェン後のフォレスターもかなり好きです。
STI仕様も出たみたい。

でも、昔みたいに「欲しい〜!」とは思いません。
ドカに乗るようになってから、車への執着が無くなってしまいました。
今のデミオも拘って買ったんだけど、
今となっては軽の1BOXが魅力的に見えます(^_^)
維持費の安さと、ウチの駐車場の狭さからは最適な選択ですね。
今どきの軽1BOXは驚くほど中が広いし。

なにしろ車が小さくなればバイクの出し入れが格段に楽になるし(爆)
防犯上は???ですが・・・

|

« 反省>復習 | トップページ | 箱根新道 »

コメント

軽の1BOXに入れておけばいいんですよ。

軽ごと盗まれる可能性もありますが(^^;

投稿: konishi | 2005年5月27日 (金) 17:50

ぶっちゃけ、トランポに使いたい野望も有ったり無かったり(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年5月27日 (金) 18:00

スイフトは久々のヒットですね。自分
も、でらカッコイイと思います。

そうそう・・・

とりあえずR1マスターつけました。
思ったとおり、シングルにジャストな
ピストン径。いい情報、本当にありが
とうございました。

つまり999マスターも外しました。
ただ、さらに問題というか、レバーも
少し違うみたいなんです。できれば
左右揃えたい・・・

また、そこらへんも含めて話煮詰め
ていきませうね♪

よろしく!

投稿: リッキーポエム | 2005年5月27日 (金) 20:37

リッキーポエムさん>
R1用、好印象みたいでホッとしました(^_^)
レバーの件、999用がR1用に使えるのかな?
だとしたら僕はどっちの形でも構わないですよ。

ってな話をPMします。

※追記:つーか、メールします。
    つーか、しました。

投稿: 管理人takapa | 2005年5月27日 (金) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4300559

この記事へのトラックバック一覧です: エスクード:

« 反省>復習 | トップページ | 箱根新道 »