« すげーぞ | トップページ | 反省>復習 »

2005年5月22日 (日)

充実、そして失望の土曜 in 箱根

もう寝るので、明日書きます。

で、書きます(^_^;

もろもろ終わらせて東名川崎入口へ向かう。
そしてついに箱根へ向けてレッツラゴーでございます(恥)
下道も東名も流れが滞ることもなく順調順調♪
海老名SAでタバコ休憩。すぐ出発。

あまりの気持ちよさに『ぼけぇ〜〜〜』っとしてました。
東名走りながら・・・ 危ないよね・・・
そしたら見事に小田厚の入口を通り過ぎた(T_T)
大井松田で下りて小田厚に再合流の手もあるけど、
めんどくさいので(^_^; 御殿場まで行くことにしました。

で、昨晩作った『東名>小田厚>ターンパイクor新道』の
eTerx用ルートデータは使われないことが決定致しました(T-T)
結局、目的地だけ設定し直し、単純な方向/距離だけのナビに変更。
想定外のルートで、この先に待ち受ける状況も知らず意気揚々と
今日の目的地『箱根湯の花温泉ホテル』へと出発したのでした。

はじめ少し混んでいたものの渋滞も無く順調に進む。
eTrexはきちんと目的地の方角を示す、が、
クネクネした山道を進んでいると、方向がじぇんじぇん分かりません。
スーパー方向音痴の本領発揮といったところでしょうか(爆)
で、勘を頼りに突き進み、方向音痴の勘が当たるはずも無く撃沈…
自分の『走り』にも意気消沈… ぜんぜん乗れてません(T_T)
分かってはいたけど、こんなにも小心者で下手っぴだったとは(落)
しかも方向音痴だし(自爆)

で、芦ノ湖の東側を走り回り、偶然案内の看板&人&ドカを発見。
予定より大幅に遅れたものの、なんとか到着することができました。
が、皆さんすでに解散の気配…
そりゃそう、時刻はもう16時だもんなぁ。無理もありませんです。
で、解散(ToT)

050521_1

↑ターンパイク入口手前でタバコ休憩。

今晩の湾岸オフミに直接行くので、途中、海老名SAに寄り、
夕飯+時間調整の予定でいるとvii/ももんが両氏と合流。
で、ドカ話しつつ夕飯。で、湾岸に出発。
(ぴぃちさんと偶然合流!!)
僕が先導しましたが、いやぁ難しいです。
東名>首都高>お台場出口 と、ここまでは順調♪

あれ?集合場所ってどこだっけ?
三人とも分かっていませんでした(爆)
で、彷徨った挙げ句、鷹さんに助けを求め、無事到着しました。
そこでも楽しいひとときを過ごし、25時頃帰宅。
いや〜、、、充実しつつも失望もあった一日でした(^_^)
あー楽しかった♪

050521_2

↑お疲れ様(^_^)

|

« すげーぞ | トップページ | 反省>復習 »

コメント

お疲れ様でございます。私のST3は本日入院と相成りました(T_T)

投稿: moto | 2005年5月22日 (日) 21:14

motoさん>
その件、WEBページで拝見しました。
タイミングといい、原因といい、いや〜な感じですねぇ…
早く戻ってくることを祈っております!!

投稿: 管理人takapa | 2005年5月22日 (日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/4227920

この記事へのトラックバック一覧です: 充実、そして失望の土曜 in 箱根:

« すげーぞ | トップページ | 反省>復習 »