« 曇天 | トップページ | DNA-X »

2005年4月30日 (土)

革パン

欲しいと思うわけですよ、バイク乗りたるもの。
安全面から考えても革ですよね、やっぱり。
でもなぁ〜 ブツブツ・・・

なぁ〜んて思ってたら良さそうなのが出ました。
ラフ&ロードの『ストレートレザーパンツ ルーズフィット
何が良いって『ルーズフィット』なところ(^_^;
ストレートなのにヒザカップ付いてるし、インナーもくっ付くし。
それに、ラフロー製なのも僕的には良い感じ。
何となくラフローって好きなんだよな〜♪ 地味で(爆)
値段も革パンとしては手頃なのかな?

しかし、ひとつだけ問題が・・・
革パンにはやっぱり革のブーツだよねぇ・・・
今は持ってないんだよね、履ける革・・・
そして夜は更けてゆくのでした。

|

« 曇天 | トップページ | DNA-X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/3915001

この記事へのトラックバック一覧です: 革パン:

» BMW Atlantis3 Pant [不不惑惑 /STGX-Blog]
やってしまった! ついつい買っちゃった...。そう、それはBMW純正アパレル、ア [続きを読む]

受信: 2005年5月 6日 (金) 00:31

» BMW Atlantis3 Pant [不不惑惑/FACE THE POWER BLOG]
やってしまった! ついつい買っちゃった...。そう、それはBMW純正アパレル、ア [続きを読む]

受信: 2005年8月11日 (木) 23:22

« 曇天 | トップページ | DNA-X »