« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

DNA-X

欲しい物をもうひとつ。

続きを読む "DNA-X"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

革パン

欲しいと思うわけですよ、バイク乗りたるもの。
安全面から考えても革ですよね、やっぱり。
でもなぁ〜 ブツブツ・・・

なぁ〜んて思ってたら良さそうなのが出ました。
ラフ&ロードの『ストレートレザーパンツ ルーズフィット
何が良いって『ルーズフィット』なところ(^_^;
ストレートなのにヒザカップ付いてるし、インナーもくっ付くし。
それに、ラフロー製なのも僕的には良い感じ。
何となくラフローって好きなんだよな〜♪ 地味で(爆)
値段も革パンとしては手頃なのかな?

しかし、ひとつだけ問題が・・・
革パンにはやっぱり革のブーツだよねぇ・・・
今は持ってないんだよね、履ける革・・・
そして夜は更けてゆくのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年4月25日 (月)

曇天

曇天


見事にグレー(^_^;
それにしても土日は良い天気でした。
どっか行きたかったなぁ〜。

結局土曜は徹夜で始発。
日曜は深夜(早朝?)タクシーで帰宅。

これが仕事とはいえ、
この状況、いかんよなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月23日 (土)

快晴

快晴


雲ひとつ無いとは、まさにこのこと。
本当にいい天気です。

なのに、今日明日は仕事です。
昨晩は終電で帰ってこれたけど、
今日明日は徹夜になる可能性大です。

ううぅ…
バイクに乗りてぇ〜(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月17日 (日)

息子1歳9ヶ月

しかしまぁ、本当に早いものです。
息子が既に1歳9ヶ月になってしまったこと。
僕が、1歳9ヶ月の息子を持つ父親であること。
気がつけば・・・ってな感じですね。

今までに書いてきた「色」の話。
最近では、を伝えることが可能です。
伝えるだけで、まだ、ちゃんとは言えません。
赤は「アカ」です。これは以前から完璧っ!
黄は「キィロ」もしくは「キィオ」。
青は「アゥ」「オゥ」「ウォゥ」あたりかな。
他の色名は、まだ言えません(^_^;

因みに、言えるようになったからなのか、
最近では「アカ」よりも「キィロ」がお好みらしい。
ま、赤いもの指差して「キィロ」って言ってるからね…
「どっちも好き」ということで。。。

それから、好きなものといえば
息子曰く「ガオガオ」が最近のお気に入りです♪
ガゥガゥ」の方が音的には近いかな?
これ、ライオンのことです(^_^)
ミスタードーナツのプレミアでもらった
「ポン・デ・ライオン クッション」があります。
で、そのクッションを見ては「ガゥガゥ」言うのです。

色々言えるようになったもんで、
うちの息子さん、基本的にずーーーっと喋ってます。
僕の顔を見ては「パパ、パパ、パパ、パパ…」(^_^)
因みに「ママ」とは言いません、未だに…
なんとなく「ワザと」言わないっぽい(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月 9日 (土)

ほほぅ

どうやらBLOGがバージョンアップされたらしい。
そしたら、
こんなことこんなこと
こんなことこんなことまで簡単にできる。
色だってできちゃいます。
もちろんフォントサイズだって

んで、フォント以外にも
リンク先の指定や、メールの指定も簡単。

他にもあるみたいだけど、ま、簡単にできるってだけで
もともとBLOGだったらできることなんだよね。

しか〜し!
Macにも対応してるところが素晴らしい!!!
しか〜し!
Firefoxでしか使えないゾーーー!!!(T-T)
まぁ、いっか〜(^o^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年4月 8日 (金)

明日はお休み(仮)

久しぶりっ!

すっかり仕事だと思っていたのに
どうやら土日は休めるようです。

今の所は…(爆)

でも、休めるものの腰が痛い。
痛くったってバイクに乗りたい。
乗りたいけれど家族とお出かけ。
出かけるにしても腰が痛い。
おっ、繋がった!

…さて、どうしたもんだか(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »