« 祝!第1回Mツー | トップページ | 角度修正 »

2005年3月23日 (水)

SHIBUYAも追加

vtm0323

一応、ライトグレーに決めたので再シミュレーション。
というか、シミュレーションしたから決めたんだけどね。

いま見たら、黒の方が良かったかな… とか思ってみたり。
多分、パニアの印象が強いせいでしょう。
ボリュームのある黒いパーツが増えちゃってるわけだから。
あと、カウル類はタンクカバーのブルーに近い色で塗る予定。
そしたらもうちょっと違和感が無くなるかな?
でもこればっかしはBAGSTER付けてみないと分からんです。

因みに、パニアを外すとこんな感じ。

vtm0323_2

本当はパニア装着用のステーが残るんですが。
この状態だとライトグレーでも違和感無いんだよなぁ。
実際、非常にいい感じだし(^_^)

でも、どうなんだろう、このバイク?
僕的には「頭でっかち尻つぼみ」の感じが、
ドンピシャでストライクなんだけど…

|

« 祝!第1回Mツー | トップページ | 角度修正 »

コメント

ライトグレー、ジッサイ微妙だとは思いますが私の場合は
黒づくめになってしまうのであえて目立つ反対色を設定
してみたというところです。

ほんとは黄色がいいんだけどねー。


takapaさんのパニアはMONSTERツーリングの写真を見る限りでは
違和感ないと思いますしなんとかなるんでないかと思います。

やっぱり一番の難関はフロントカウルですかねぇ(^^;

投稿: konishi | 2005年3月24日 (木) 02:15

konishiさん>
>やっぱり一番の難関はフロントカウルですかねぇ(^^;

でしょうね。
BAGSTERもパニアもこいつ次第な気がします(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年3月24日 (木) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/3408496

この記事へのトラックバック一覧です: SHIBUYAも追加:

« 祝!第1回Mツー | トップページ | 角度修正 »