« やっと実走テスト実施♪ | トップページ | Araiの次はコレに »

2005年3月13日 (日)

やっぱいいわこれ

パニアの実走テストの際、もちろんeTrexを装着!!
ポイント設定も何もしてないので地図見てただけです。
でも、面白いなぁ、これ。

方向音痴の性なのか、あんまりeTrexを見てません。
走りながらタマ〜に「あ、ここ何処だ?」って、見る。
で、また思い出したように、見る。
そんだけです・・・

で〜も、こ〜れが、面白いんだぁなぁ〜(^_^)
カーナビでも地図+自車位置表示はいっしょ。
一体僕の中でどこが違うんだろう?
ま、いいや、面白いから(^o^)

そして帰り道。何でこんな所で…の工事、渋滞。
「あ、eTrexがあるじゃないのよ」
走行しながらeTrexの画面上で回避ルート探し。
適当そうな道を発見!
「回避ーーーーー!!!」<SEEDふう(^_^;
視線の移動が大きいので頻繁に見るのは危険。
でも、要所要所を確認して進むと・・・・・
「敵を殲滅しました」じゃなくて、
無事、渋滞を回避できましたとさ(大笑)

すばらしいっ!!!!!
いいぞー! eTrex!!

|

« やっと実走テスト実施♪ | トップページ | Araiの次はコレに »

コメント

スクリーン近辺にマウントできると、視線移動が少なくて済みそうなんですけどねー。

色々試行錯誤して、いいトコみつけてくださいね。

あまり凝りだすと、また新たな物欲のタネになりかねないですが…(笑)

投稿: かっちゃん | 2005年3月15日 (火) 15:13

かっちゃん>
アドバイスありがとうございます。

>あまり凝りだすと、また新たな物欲のタネに
>なりかねないですが…(笑

うぬぬ・・・
気をつけますです(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年3月15日 (火) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/3284769

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいいわこれ:

« やっと実走テスト実施♪ | トップページ | Araiの次はコレに »