« 装着! | トップページ | やっぱいいわこれ »

2005年3月13日 (日)

やっと実走テスト実施♪

実は、結婚記念日だったもんで昼飯は外食でした(^_^)
そんなわけで、帰宅後お茶してからのテスト開始です。
でも、天気が怪しくなってきてビビリました。

BMWパニア。結果から言うと「バッチリ」ですね。
ま、想定以上の重量を積んだ時のことは分かりませんが
ある程度、重量に気をつければ問題ないでしょう。
とはいえ今日は2〜3時間しか走っていないので、
それを越える長時間の場合も要注意ですね。
でも、いい感じ(^_^)
スリ抜けは慎重になった方がよさそうですが(^_^;

しかし、、、違うところに問題が・・・
先日装着したVTアンダーカウル。
予想通り、エキパイに干渉してて白い煙が…
しかし、しばらくすると煙が消えてる???
どうやらエンジンの振動によって、上手い具合に
干渉しない程度の逃げを作って「融けた」ようです。
結果オーライって感じかな(爆)
あ、エキパイがどうなってるのか見てねーや(核爆)

まぁ、ザッとこんなもんですよ!!
へへんっ!

あ、走るのに夢中で、写真撮るの忘れてた・・・

|

« 装着! | トップページ | やっぱいいわこれ »

コメント

あ、やっと走れたんですね♪
パニアも良い感じみたいだし、アンダーカウルも溶けて良い感じになったみたいだし(爆)

私は雪道走って体が凍ってしまったのでお風呂入って寝ます…

投稿: きよ | 2005年3月13日 (日) 20:56

ども~。いい感じですか?
私も動画の実装テスト中。まだまだ試行錯誤しております。

投稿: moto | 2005年3月13日 (日) 21:00

きよさん>
やっと走れました(^_^)
楽しいね、やっぱしドカって♪

motoさん>
動画の件。期待してますよ〜ん!!
konishiさんのHDカメラも面白そう。

投稿: 管理人takapa | 2005年3月13日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/3282619

この記事へのトラックバック一覧です: やっと実走テスト実施♪:

« 装着! | トップページ | やっぱいいわこれ »