« お勉強 | トップページ | 装着! »

2005年3月 4日 (金)

祝!息子1歳8ヶ月!

おかげさまで、
大きな病気をすることもなく1歳と8ヶ月になりました。

一時期止まっていたものの、最近よく食べるので
体重が増えはじめて安心しております。
この歳のチビ助としては背が高い方だとか。
将来、楽しみであります(^_^)

ウチの息子さん、働く自動車が大好き。
昨日は駅前の交番にママとお出かけしました。
大好きなパトカーの前で記念写真を撮るのが目的です。
おまわりさん暇だったのか、写真を撮ってくれたらしい。
おまけに赤色灯を回してくれるサービス付き。
流石にサイレンは鳴らさなかったようですが。
そりゃもう大喜びだったらしい(^_^)

近いうちに今度は消防署へ行くんだとか…
大好きな消防車や救急車があるからね。
チビ助、壊れちゃうかも(^_^;

働く自動車ってことで、バスも大好き。
でも息子さん。
バスを「スー」と言います。
もう「ばす」と言えるはずなのに「スー」?
しかもこの「スー」、息を吸い込みながらの「スー」。
道を歩いていてもバスを見れば吸い込んで「スー」。
自転車に乗っていてもバスを見れば「スー」。
車のチャイルドシートでもバスを見れば「スー」。
スースー、スースー、何だろね?これ。

ま、面白いからいいんだけどさ(^_^)

|

« お勉強 | トップページ | 装着! »

コメント

息を吸い込んで「スー」ってのがぷりちぃ〜♪

消防車や救急車とパチリ☆ の次は、
是非とも白バイとのパチリ☆ もお願いしたいですな(´▽`)
白バイ見つけるのが大変か(^_^;

投稿: きよ | 2005年3月 4日 (金) 18:01

きよさん>
かわいいのよ、これがっ♪
親バカ丸出しですが(^_^;

白バイかぁ〜。
それっていいかも…
カミさんに言っとこう。

投稿: 管理人takapa | 2005年3月 4日 (金) 18:21

ふっふっふ…言えない…(-_-)

投稿: 烏丸 | 2005年3月 4日 (金) 18:32

烏丸さん>
え?何?
何何何何何何何何何?????
気になるじゃん!!!

投稿: 管理人takapa | 2005年3月 4日 (金) 18:51

おめでとうございまあす。
この写真、かわいいですよね。お人形さんみたいです。ウチのもそろそろ写真アップするかな。

投稿: moto | 2005年3月 5日 (土) 00:43

motoさん>
ありがとうございます。
motoさんとこのチビちゃんの写真
期待してますよ〜(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年3月 5日 (土) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/3168968

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!息子1歳8ヶ月!:

« お勉強 | トップページ | 装着! »