« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月31日 (木)

春なのねぇ

腰は痛いけどポカポカ陽気でいい気分。
玄関先の傍らで咲いていました。
まだ肌寒いものの上着は綿の無いものになったし、
レザージャケットのライナーは外してしまおう…と、
頭の中はすっかり春です。

で、この花って何?

6bjsh0000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月27日 (日)

角度修正

パニアステーの取り付け方を見直してみた。
ま、ちょっと強引な方法をやっちゃったもんだから、
この状態でノーマルマフラーが装着できるのか微妙…
今が良ければそれで良し!!(爆)

で、こんな感じ。

修正前↓
0327

修正後↓
0327

とりあえず、大きく装着方法を変更しない限り、
これ以上「ハ」の字を修正するのは不可能かな。
ま、けっこう垂直に近くなったでしょ(^_^)
分かりますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月23日 (水)

SHIBUYAも追加

vtm0323

一応、ライトグレーに決めたので再シミュレーション。
というか、シミュレーションしたから決めたんだけどね。

いま見たら、黒の方が良かったかな… とか思ってみたり。
多分、パニアの印象が強いせいでしょう。
ボリュームのある黒いパーツが増えちゃってるわけだから。
あと、カウル類はタンクカバーのブルーに近い色で塗る予定。
そしたらもうちょっと違和感が無くなるかな?
でもこればっかしはBAGSTER付けてみないと分からんです。

因みに、パニアを外すとこんな感じ。

vtm0323_2

本当はパニア装着用のステーが残るんですが。
この状態だとライトグレーでも違和感無いんだよなぁ。
実際、非常にいい感じだし(^_^)

でも、どうなんだろう、このバイク?
僕的には「頭でっかち尻つぼみ」の感じが、
ドンピシャでストライクなんだけど…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月20日 (日)

祝!第1回Mツー

0320_1

あー楽しかった(^_^)
久しぶりに往復100km走れたしね。

続きを読む "祝!第1回Mツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年3月14日 (月)

Araiの次はコレに

0314_fr

ROAD RIDER誌に載ってた広告を見て気になってました。
一応、日本モノなのかな?
Free Rideってメーカー。
エクストリーム系スポーツ用ヘルメットメーカーっぽい。
んで、日曜日にたまたま、偶然(なのかな?)に、
パニアの実走テストの途中で寄ったNAP'Sで見つけました。

良い!善い!!好い!!!
特に白は良いっ!!良いです。
上の写真の赤は置いてなかったなぁ。
ま、左耳の後ろの落書きはハッキリ言ってジャマですが。

あぁぁぁ・・・ またヘンなモノを見つけてしまった・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月13日 (日)

やっぱいいわこれ

パニアの実走テストの際、もちろんeTrexを装着!!
ポイント設定も何もしてないので地図見てただけです。
でも、面白いなぁ、これ。

続きを読む "やっぱいいわこれ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと実走テスト実施♪

実は、結婚記念日だったもんで昼飯は外食でした(^_^)
そんなわけで、帰宅後お茶してからのテスト開始です。
でも、天気が怪しくなってきてビビリました。

続きを読む "やっと実走テスト実施♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年3月 6日 (日)

装着!

by ジャスティライザー(^_^)

さてさて、ついに付けましたよ〜ん♪

0306_1

続きを読む "装着!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年3月 4日 (金)

祝!息子1歳8ヶ月!

おかげさまで、
大きな病気をすることもなく1歳と8ヶ月になりました。

続きを読む "祝!息子1歳8ヶ月!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年3月 1日 (火)

お勉強

ducamaga

↑これ。 では無くて、
↓これでお勉強です。

ducamaga

続きを読む "お勉強"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »