« 来た! | トップページ | 始動記念! »

2005年2月24日 (木)

軽く感想

結局、昨晩(夜中)はMailとSafariとIEの設定だけで
なんだかんだ4時までかかってしまいました。

特別手間取った訳でも無いんだけど、
準備不足のせいで無駄な作業が多くなっちゃったみたい。
Mailの設定をスクリーンショットで残しておいたはずなのに
バックアップのどこを探しても見つからなかったり。

まず、「掘りだし物」中古の液晶モニタ。
そこそこキレイだけど、やっぱりキタナイ(爆)
コントラストを上げると荒れが目立ち、下げると暗い(^_^;
14.1in.というサイズには、まぁ満足できるものの、
「やっぱり液晶って…」と、そんな感じ。
時期を見て… だな。

次に、256のメモリー環境。
とりあえずネット関係に作業を絞るならば使えそう。
虹色のクルクルも滅多に見ないで済んでたし。
ま、これも時期を見て1Gに変更しましょ(^_^)

今晩も続きをやる予定です。
流石に4時まではやりませんが…

|

« 来た! | トップページ | 始動記念! »

コメント

4時まで?。で、今は仕事ですか?
あまり無理せんといてください。

といっても、自分でもやっちゃうだろうなあ。
大体、パソコンの設定て、サクッっていったためしがないです。まあ、ロクにマニュアル読まないで作業しちゃうせいだろうけど。

投稿: moto | 2005年2月24日 (木) 12:40

motoさん>
はい、いまは仕事中です(^_^;
まぁ普段も寝るのは3時頃ですからねぇ。
僕もマニュアル読まない人です(爆)

投稿: 管理人takapa | 2005年2月24日 (木) 12:47

あれ? FireFox使わないんですか?

投稿: konishi | 2005年2月24日 (木) 15:13

konishiさん>
いや、とりあえず中に入ってたものしか
弄ってる時間がありませんでしたので…

投稿: 管理人takapa | 2005年2月24日 (木) 15:21

私はまずFireFOX入れて、ブックマークを移植しました。その後X11を入れて DivXとXviD入れて、GIMP
を入れました。

その後に VirtualPC入れて Win2000入れて ToHeart2入れて・・・だめじゃん(笑)

投稿: konishi | 2005年2月24日 (木) 15:35

konishiさん>
参りましたm(_ _)m
(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年2月24日 (木) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/3057122

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く感想:

« 来た! | トップページ | 始動記念! »