« 予約なんかしてねーやい! | トップページ | そしてまた落ちた(^_^) »

2005年1月27日 (木)

土曜に届くぞっ!!

とはいっても、
届くのがMac miniじゃないところがキツイっすね。

土曜に届くのは、M800に付ける「下の三角」です。
現物見てみないと状態は分からないけど、
おそらく何かしらの修復は必要になるでしょう。
まぁ、下の方に付けるんだから、ちょっとぐらい汚くても…
とは思うけど、せっかくなのでキレイにします(^_^)

「小渕さんの作った紙幣」1枚分で購入したようには
決して見えないようになることでしょう(^_^;

|

« 予約なんかしてねーやい! | トップページ | そしてまた落ちた(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2714274

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜に届くぞっ!!:

« 予約なんかしてねーやい! | トップページ | そしてまた落ちた(^_^) »