« わざとやってるのか? | トップページ | 土曜に届くぞっ!! »

2005年1月27日 (木)

予約なんかしてねーやい!

…です。<きよさん(^_^;

結局、手配する時間がとれなかったからなんだけど、「意外とまだまだ壊れないんじゃないの〜♪」なんていう甘い考えがあったのも事実。ま、実際ぎりぎりまで粘ってはいるんだけどね。

うー、こんなことならAppleStoreでもアマゾンでもいいから注文しとくんだったゼィ!今の状態じゃコメントに返事も書けないし。

マジで、どうすっぺかな…

|

« わざとやってるのか? | トップページ | 土曜に届くぞっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2707392

この記事へのトラックバック一覧です: 予約なんかしてねーやい!:

« わざとやってるのか? | トップページ | 土曜に届くぞっ!! »