« 下の三角落っこちた | トップページ | 予約なんかしてねーやい! »

2005年1月26日 (水)

わざとやってるのか?

今週末はチビMac発売の日。
モニタ不調の色白eMacが本格的におかしくなってきたようです。逆台形への変形/上昇に加え、高速点滅状態を経て、最近では「プツッ」という小さな音と共に沈黙、暗黒の世界が広がります。しかも、そのまま朝まで光が戻ってこない時も。

しかしまぁ、誉めてあげたいほどの完璧な崩壊スケジュール。こりゃもしかすると、発売日ピッタリにお亡くなりになるかもしれないゾ!

ま、威張って言うことでもありませんが…(^_^;

|

« 下の三角落っこちた | トップページ | 予約なんかしてねーやい! »

コメント

さすがMac!(爆)
いやはや、何ともオーナー想いのeMacではありませんか♪

で、ちゃんとチビMac手配は完了してるんだっけ?(^_^;

投稿: きよ | 2005年1月26日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2696192

この記事へのトラックバック一覧です: わざとやってるのか?:

« 下の三角落っこちた | トップページ | 予約なんかしてねーやい! »