« 新年からスミマセン… | トップページ | またしても「改」妄想中! »

2005年1月 2日 (日)

ほぼ快晴♪

すっかり晴れて良い天気!(^_^)
家族で車に乗っかって近所の神社に行ってきました。
ところが神社の地面は雪解けでドロドロ…
洗車したのに車の下回りはドロドロです(T_T) 靴も(ToT)

帰宅後、ひっさびさのM800!!と思っていたのに… 
大通りに出るまでの道路は、雪が溶けてないじゃ〜ん!!!
しかも、日影になってるせいでガチガチに氷ってるし…
うう〜、ストレス溜まるぞ〜。。。

仕方がないので、車でナップスに行って
切れたウインカーの球でも買ってこようっと!
というわけで、今から行ってきます。

※追記
と思ったら、営業は明日からでした(T-T)

|

« 新年からスミマセン… | トップページ | またしても「改」妄想中! »

コメント

初詣へ行かれましたか(^.^)
私はまだ行ってませんが…
今日はホントに良い天気でしたね〜♪
私もちょろっと走ってきましたが、
恐ろしい程解氷剤だらけで泣きそうでした。
スキーに行けない時に限って雪で悩まされるなんて(-_-;)

投稿: きよ | 2005年1月 2日 (日) 18:22

きよさん>
ほんっと、この冬は変な冬ですねぇ〜。
12月なのに台風も来たし…

明日は乗りたいぞ!!

投稿: 管理人takapa | 2005年1月 2日 (日) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2446767

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ快晴♪:

« 新年からスミマセン… | トップページ | またしても「改」妄想中! »