« 回復/変形の繰り返し… | トップページ | こんなドカに誰がした! »

2005年1月19日 (水)

再起動

Macじゃなくて仕事の話。
昨日までは、年末年始の怒涛のスケジュールと違って、のんびりでした。実は体調不良で休んだ日もありました。

そんなこんなでDucati Netには怒涛の勢いで書き込みしちゃいましたが、まぁ、Macの具合が良くなかったのでアレが精一杯。それでも、書き込み数で先行している親分やアニキは流石です(^_^)

のんびりだったのにも拘らず、その期間中にバイクに乗れなかったのが唯一の心残り…雨雪やら自らの体調不良やらで乗れないとはホント困ったもんです。

さ〜てと、
ぼちぼちいくかな…
アレもコレも…

|

« 回復/変形の繰り返し… | トップページ | こんなドカに誰がした! »

コメント

某隼さんにしろ、某konishiさんにしろ、某takapaさんにしろ、怒涛の飛ばしっプリですよね。これからも飛ばし続けてください。あっ、バイクは安全運転で。それでは。

投稿: moto | 2005年1月19日 (水) 22:05

>あっ、バイクは安全運転で。

了解です!!(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年1月19日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2622826

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動:

« 回復/変形の繰り返し… | トップページ | こんなドカに誰がした! »