« 待ってました!! | トップページ | そうきたか »

2005年1月13日 (木)

蘇生

昨晩〜夜中、かえって壊れるんじゃないかって程の再起動、再構築、PRAMクリア等など…
今となっては再起動以外は意味が無かった気がしますが、色白なeMac、とりあえず画面表示が回復しました。今朝も確認したところ問題無いようなので、一応「復活」致しました。何故かメールチェックが出来なくなっちゃいましたが…今晩はこっちを治さなきゃ。
う〜ん… 結局壊れてないので、チビMac購入の夢は一晩で消えて無くなりました。
ま、正直言うとチビMacより
iBookの方が欲しかったりします(^_^;
どっちも買えませんが…(T_T)

|

« 待ってました!! | トップページ | そうきたか »

コメント

直りましたか・・・・

でも、過去の経験からして再発の危険性があると思われ(^^;

投稿: konishi | 2005年1月13日 (木) 16:29

再発するでしょう、多分(^_^;
その時は買い替えるしかないわけで…(爆)

でも本当は、壊れてない今が買い替え時なんですけどね。
「下取り」の価値があるうちに…

投稿: 管理人takapa | 2005年1月13日 (木) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2558855

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇生:

« 待ってました!! | トップページ | そうきたか »