« 息子の好きな色は“赤” | トップページ | これも確かにMacの話題 »

2005年1月11日 (火)

気が付けば1歳半

驚いてしまいますね、ホント。
いつの間にやら1歳半になってしまった息子。
そして、
いつの間にやら1歳半の息子を持つ自分。
いつの間にやらどっぷり親父です。

正月の休みとここんとこの三連休。
この休みで息子の成長を再確認しました。
好きな色は赤。
唯一喋れる色名も赤。
流石はドカ乗りの息子(^_^)
自動車大好き。乗り物大好き。
絵本が大好き。基本的に本が大好き。
となると、好きな本は…
赤い表紙の車の本になるわけです。
先日購入した「MOTO MAINTENANCE」誌。
バッチリこの条件にハマります。
ま、車と言うよりバイクですが。
実はバイクも大好きなのでした(^_^)
「オートバイ」という乗り物は、
きちんと認識しているみたいです。
よかったよかった(^_^)
で、今日。
その「M.M.誌」を見せろと本気で泣く息子。
これはパパのだからダメ!と叱る自分。
こんなことで本気で泣くなよ。ちょっと嬉しいけど。
仕方なく、古いバイク雑誌を本棚から出してきて、
息子には納得してもらいました。
これからは息子の前でバイク雑誌を読めなくなりそう。
ちと困るけど、将来楽しみで親バカな正月でした。

|

« 息子の好きな色は“赤” | トップページ | これも確かにMacの話題 »

コメント

かわいいですね。息子さん。家のは最近寝る前の最後のミルクを飲み終えると猛烈に泣き出します。私があやしても中々泣き止まないんですが、カミサンがあやすと、なぜか泣き止みます。なんでだろ。

投稿: moto | 2005年1月11日 (火) 22:58

うちの息子も1歳3ヶ月です。
これから早いんでしょうねぇ。

うちも本、すきですね。
絵本バカと呼ばれてます。^^;

投稿: MS13 | 2005年1月11日 (火) 23:19

motoさん>
>カミサンがあやすと、なぜか泣き止みます。
ウチと一緒ですよ(^_^;
遊びはパパ、寝かし付けはママ、です。

MS13さん>
おっ、同じ歳でしたかっ!
>絵本バカ
いただきましょう!(^_^)

投稿: 管理人takapa | 2005年1月12日 (水) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2536060

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば1歳半:

« 息子の好きな色は“赤” | トップページ | これも確かにMacの話題 »