« VT250純正アンダーカウル | トップページ | パニアステー »

2005年1月29日 (土)

吊るしのMac mini 購入

macmini

結局Appleストアで注文しました。しかも電話で(^_^;
だって注文のページに繋がらないんだもの…
発売日当日ってことでアクセスが集中してるのかな?

しっかしまぁ、電話注文だと面白いですね。

「えっ?カスタマイズは無しでよろしいんですか?!」と驚きの声。
しかもアタマにくるのは、よくもまぁひょうひょうと、、、
「パンサーは最低でも512MBはメモリーが必要ですので、
メモリーだけでもカスタマイズされた方がよろしいかと…」と宣う。
だったら最初から512MB積んどけよなっ!!オイッApple!!

そんなわけで、本当に「素」のMac miniを注文しちゃいました。
あ、1.25GHz/40GBHDの安い方です。納期は2〜3週だとか。

さてと… メモリーと中古モニターを用意しとかなくちゃ…
お金無いから512MBかなぁ? せっかく安く済ませてるので。
そうだ… スクレーパーも…

頼む! もう少しだけガンバッてくれ、eMac!!(^_^;

|

« VT250純正アンダーカウル | トップページ | パニアステー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2735263

この記事へのトラックバック一覧です: 吊るしのMac mini 購入:

« VT250純正アンダーカウル | トップページ | パニアステー »