« 気が付けば1歳半 | トップページ | 待ってました!! »

2005年1月12日 (水)

これも確かにMacの話題

我が愛しの「eMac」さんが大変なことに!!

0112

これ、画面にパース付けて写真撮ったわけじゃないんです。
帰宅して電源入れたら起動画面からこんなだったんです。
逆台形に変型し、しかも上に1/3ほどズレた状態。
モニタのコントロールパネル(OS9です)で
位置を目一杯下げても一番上のメニューは現れません(T_T)
ま、使えないことは無いんだけどさ…
事実、今こうやって使ってるし(^_^;

でも、こうなってしまった原因は分かってます。 そう…
嗚呼!チビMac!!!
新型 Mac miniにウツツをぬかしていたから…
だからこの色白eMacはこんな形で抗議を…

ん? 待てよ?
壊れたら逆? どうだ? どっちだ?
ま、どっちにしても、
今はチビMacが買える状況では無いんですが(T-T)

因みに、Appleのページで確認したら、
モニタの修理代金(参考)は約5万円だそうです(ToT)

|

« 気が付けば1歳半 | トップページ | 待ってました!! »

コメント

ほらほらほらっ!!!!
5万の修理代出すぐらいだったら
そりゃもうチビMac買いでしょ〜(^.^)v

しかしスバラシイタイミングでひねくれましたね〜(爆)
そんなeMacに座布団二枚!

あ、本体ボコボコ叩いたら直るとか…
コンセントから引っこ抜いて再挿入でOKとかないですかね〜?

投稿: きよ | 2005年1月13日 (木) 00:01

あるんですよねぇ。こういうこと。
私も何度か経験があります。

ま、eMacに背中を押してもらったということで(^^;

投稿: konishi | 2005年1月13日 (木) 00:18

欲しいです。
そりゃあ、欲しいですよ!

でもでも、
モニタが壊れて、
モニタの無いMacを買うのにはちと抵抗が…
カミさんの顔色も…

実は、押入れの奥に
古い古いApple純正14in.モニタがあったりして(^_^;

投稿: 管理人takapa | 2005年1月13日 (木) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2555635

この記事へのトラックバック一覧です: これも確かにMacの話題:

« 気が付けば1歳半 | トップページ | 待ってました!! »