« 軽自動車の税金値上げ!? | トップページ | 久しぶりのドカな休日 »

2004年12月 4日 (土)

昨日で1歳5カ月!

大きくなりました、ホント。

歩くことにはもう不安はありません。
たまにテケテケ走ってるし。
階段もひとりで下りられるようになりました。
まだ喋りません、きちんとは。
今のところの得意な言葉は…
おいし(い)、あった、いた、(わ)かった。
「パパ」すら言えないのに「おとうさん!」
な〜んて急に言ったりして、こっちはビックリ。
ご飯、もっと食べようね。
ちょっと「やせっぽち」だからさ。
果物大好き。
ブーブ大好き。
車のビデオならずーっと見てます。
できることならバイクも好きになってね。
パパはキミとのタンデムが夢なんだから。
最後に・・・
ウチのチビ助さん、いつもご機嫌です。
人見知りなんてしたことありません。
いつでもニコニコ。眠くなければね。
ここ数ヶ月、仕事が忙しくて
その笑顔をあまり見ていません。
なのにチビ助はパパのことを大好きみたい。
ごめんね。ありがとね。
でも、早朝にはパパを起こさないでね。

|

« 軽自動車の税金値上げ!? | トップページ | 久しぶりのドカな休日 »

コメント

お~っ、お誕生日おめでとうございます。っと思ったら、1歳5ヶ月ですね。ということは、7月生まれですか?家のは8月生まれです。で、羊年ですか?息子は申ですが、私が未年です。未年生まれは羊のごとく穏やかですよ(って、自分でいうなあ!!)

投稿: moto | 2004年12月 5日 (日) 00:00

motoさん、ども(^_^)
まったくねぇ〜、早いものですよ。
もう4カ月ですか?大きくなったでしょ〜(^_^)
お互い、楽しみですね〜。

投稿: 管理人takapa | 2004年12月 5日 (日) 00:16

1歳5ヶ月にしてヘルメット好きだなんて〜♪
カワイイ盛りですよね(*^.^*)
メット被ってる写真見てる限りでは
とても1歳5ヶ月とは思えませんよ。
すんごくしっかりしたお顔!
将来モテモテですね〜、きっと♪

投稿: きよ | 2004年12月 5日 (日) 12:03

うちの長男は保育園に入るまでは喋りませんでしたけど、入ったとたんにわーっと喋りだしました。
環境の変化がトリガーになったんですね。
これは試乗に行って契約してしまうのと同じでしょう。

保育園とか行きだすといっぱい風邪とかいろんなものもらってきますからねぇ。
体だけは丈夫にさせてあげたいです。

投稿: konishi | 2004年12月 5日 (日) 13:15

きよさん>
「しっかりしたお顔ね〜」とはよく言われます。
顔が「濃い」ということなのかな?
ま、オヤジに似てればモテモテでしょう(T_T) ←?

konishiさん>
喋らないのは心配して無いんですけどね。
もうちょっと喋ってくれると面白いかな〜って(^_^)
でも、いきなり「おとうさん!」って言われた時は驚きました。
分かって言ってるのかな? 教えて無いのに。

投稿: 管理人takapa | 2004年12月 5日 (日) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41821/2147502

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日で1歳5カ月!:

« 軽自動車の税金値上げ!? | トップページ | 久しぶりのドカな休日 »